
本日、大阪の舞洲にてワゴニスト・スーパーカーニバル2013にエントリーしてきました。
300台もの車がエントリーしており、皆さんもの凄い弄りをされていました。
この日の為にピンストライプを入れましたが、やっぱりオールペンなど派手な車が多いため、自分の車が至ってノーマルに見えました(笑)
お客さん達はピンストも見てくれていましたが、以外と注目が多かったのがボンネットなどに貼ってあるプラチナブラックのラッピングフィルムでした。(貼っといてよかった!爆)
自分も取材を受けましたが・・・あっと言う間にすぐ終了しちゃいました(^_^;)
僕とは正反対で、一緒にエントリーしたcoba5555さんの取材時間はほとんどが自作とあって、かーーなり長かったです!!
どのパーツも非常に完成度が高い為、「自作に見えない!」などの反応がありました♪(さすが師匠!)
また、一緒にエントリーするはずだったしんる〜さんは、会場には来られましたが急遽エントリーキャンセル。
体調不良のため、少しだけ参加されて帰られました。
しんる〜さん、エントリーしてたらきっと賞とってたんだろーなぁ・・・残念です(笑)
ARJさんも出展されていました。
社長は不在でしたが、こちらも盛り上がっていました。
デモカーはキャラバンとデイズ。
どちらもイカしてました。
特にキャラバンの内装のレザー、最高でした(‘ノ∀`)ノ
いや〜、ホント良い思い出になりました。
・・・雑誌に小さくてでもいいので載っていますよーに(笑)
今回のこのイベントの模様は、ワゴニスト12月号と1月号に掲載される予定です。
あまり期待せずに待っておきます(^_^;)
Posted at 2013/10/13 21:43:05 | |
トラックバック(0) |
ワゴニスト・スーパーカーニバル2013 | クルマ