• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月28日

8月3日に初めて車のイベントに行ってきます^^

山梨県で行われる夏ドレ♪です。

知り合いの方から誘われました。

エントリーは間に合いませんでしたが、当日エントリーできたらしてみよう思います(;・∀・)

自分のはまだまだレベルが低いですがいろいろと参考になるように見てきたいと思います^^



それとそれに合わせてショックの交換も木曜日に車を買ったところでしてもらうことになりました~b
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2008/07/28 15:56:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2008年7月28日 16:55
いよいよ足回りの交換するんだ~^^

昔、ドレコンに行ってみたけど
入る勇気がなくて
素通りしちゃった経験があるなぁ~。^^;
エントリーしたら、
いよいよ雑誌デビューかもね~。
( ̄ー+ ̄)ニカッ!



コメントへの返答
2008年7月28日 20:23
はい^^
フロント終わったらリヤお願いしていいですか?

自分も1人だったら勇気出ないとおもいますw

まぁエントリーできるか次第ですけどね(;´Д`)
2008年7月28日 17:53
やっと交換ですね! いい感じに下がるといいね(^-^)

そして いよいよデビューかぁ…。

俺の車は 恥ずかしくて とても×2…。
コメントへの返答
2008年7月28日 20:26
そうですね^^

希望は2cmぐらいダウンでww

そのくらいなら段差でも冬でも大丈夫さあと思うんで(;・∀・)

まーエントリーできるかわかりませんけどね^^;

自分のも行けばレベル低いと思いますw
2008年7月28日 22:49
イベント出るんすか(・∀・)

がんばってくださいね\(○^ω^○)/
コメントへの返答
2008年7月28日 23:49
はい頑張って見て来ますww
2008年7月29日 0:53
俺ので、デビューしたので大丈夫でしたよ。取材スタッフに、積極的に話かけると雑誌デビューも早いですよ♪
コメントへの返答
2008年7月29日 5:05
ほほう~分かりました^^
2008年7月29日 8:04
イベント前ってなると、
金曜の夜か土曜日って事になるけど。
フロントの交換はいつやるの?

コメントへの返答
2008年7月29日 10:12
フロントは木曜日なんでKOOLさんの言った通り金曜日か土曜日の都合の良い時で予定はそちらに合わせますのでf^_^;
2008年7月29日 10:22
自分もオイル交換したいし、
暗いと作業しづらいから、
土曜日にしますか?^^

場所は、この前の所がいいね♪
日陰だし落ち着いて出来そうだから。^^


コメントへの返答
2008年7月29日 10:24
わかりました(^O^)
海の客で混んでなければいいんですけどねf^_^;
2008年7月29日 10:44
あ”海水浴客かあ・・・・・
あそこって週末の日中って多いのかなあ・・?
多いようなら、金曜の夜の方がいいかなあ・・・
ただ、あそこは暗かったから、
ランタンか大きめの懐中電灯があるといいんだけど・・・
コメントへの返答
2008年7月29日 11:29
どうですかね(-"-;)
めったに行かないので分かりませんが…多分大丈夫なんじゃないですか?(笑)
2008年7月29日 11:48
じゃあ、土曜日にこの前の場所にしましょう♪
集合時間は、正午頃ってことでいい?
コメントへの返答
2008年7月29日 11:50
はい。
それでオッケーです^^
2008年7月29日 11:54
それじゃ~キマリって事で♪
当日は、ヨロシク~(^0^)/
コメントへの返答
2008年7月29日 12:36
こちらこそお願いします~

プロフィール

「ちょっと神奈川に🚗³₃」
何シテル?   04/16 00:43
自分で出来そうなことは極力DIYでやってます^^; いつも妄想してあんな風にしたいとかこんな風にしたいとか・・・考えてる変態ですw 素人なのでいろいろと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ダイハツ ムーヴカスタム] シフトレバー不具合-その2- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 23:27:46
[ダイハツ ムーヴカスタム] トランスミッションコントロールブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 23:27:13
[ダイハツ ムーヴカスタム] シフトノブがスカスカになって操作出来ないトラブルを事前に対処してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 23:27:02

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
MRワゴンのAT故障を期に乗り換えることに。 中古 距離2万km これから弄ってい ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
15年式スポーツを中古で買って早7年経ちました。 買った当時は3万kmでしたが13万km ...
その他 自転車 その他 自転車
通勤車両w 20インチ6速変速付き折りたたみ自転車 折りたたみでも意外と重たいのね ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
ホンダ CB400スーパーボルドール REVO 念願だったバイクを3月に買って乗ってま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation