• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月26日

まるで WRC    20110924 RFAN

R0014771rs

さすがです。

妻もいい仕事をしてくれました。ありがとうございました。

P9246339rs


フォトUPしました。 フォト蔵です。 
(なんだか いろいろはみ出してますが、消し方がわかりません。気にしないでください☆)

<object name="slideshow_287670_5226707" width="484px" height="335px" classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=9,0,0,0"> </object>

みんからのフォトギャラリーも作成しました。

その1

その2

その3
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/26 23:12:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

スパイラル
avot-kunさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

ある日のランチ
パパンダさん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011年9月26日 23:38
お疲れ様でした。

グラベルを走るスイフト
とってもカッコ良かったですよ♪

次は走りまーす(笑)
コメントへの返答
2011年9月26日 23:45
ありがとうございます。

遅くて。。。。

次! 期待していますね。(私が行けるかって問題があります☆)

あとそちらのトップにあげていただいて感謝感激でございます☆
2011年9月27日 11:50
つべ見ました

この
画像の後、カウンターきってましたよねっ(^^)/

流せるよに頑張ってください。
コメントへの返答
2011年9月27日 11:58
素人の恥ずかしい画像を流せちゃうのがぱんだなのです。

←偉い人から アドバイスもらえるでしょ!!


はい頑張ります☆
2011年9月30日 2:34
汚れ具合もレプリカ!
コメントへの返答
2011年9月30日 9:17
まあ形状がほとんど同じですからねー☆
2011年9月30日 23:57
初っぱなにど~んと写真上げていただいて恐縮です。
最初クルマが画面見切れててどーなん?思ったけど、拡大してよく見ると大きな空間を感じるいい写真ですね。
フォトギャラ8枚目の写真、できれば無修正ものプリーズ。(笑)(○カルコまで…)

お疲れ様でしたー。
コメントへの返答
2011年10月1日 9:12
車の運転も、写真もまだまだひよっこなのでご勘弁くださいませ☆動きのある被写体はまだまだ難しいです☆
構図も勉強しないと・・・・・


8枚目ですね!男前の顔を隠すのは本当に忍びなかったのですよ!!

送信させていただきますね☆
2011年10月27日 22:47
こんばんは。
初投稿失礼します。
当日(すでに1ヶ月近く経過しちゃってますが)はお疲れさまでした。
青いインプレッサに乗っていたモノです(^^;
それはさておき、グラベルデビューおめでとうございます♪
病み付きになっちゃいますよね!私もRFANがダートデビューなんです♪
「ぱんだ」つながりで妙に親近感が沸いてしまいます(笑)
またご一緒しましょう!(ん?今週ですか?)
コメントへの返答
2011年10月27日 23:11
こんばんわー。

はいー 素敵な走りでした!!!

ですねー。お会いした時に くるくるぱんださんですよね?って 聞きにくいですよー!(名前的にw)

はい、今週ですかね? というか 明後日ですね。

今回は準備不足で ホイールを塗装できなかったり、カメラマンが居なかったりでレプリカ度はかなり低くなっておりますが、宜しくお願いします。

プロフィール

「@あかすち 増車しかないっすね★」
何シテル?   02/17 09:26
現在はFIAT NEW Multipla に乗っています。 いろいろこれからどうにかしたいと思っております☆ 勢い余ってフルラッピングをしてしまいました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プランジさん、発見されるw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 11:58:40
ムルオフ イケア港北 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 23:21:03
増税前に買っておきたいものと重要なお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 01:12:22

愛車一覧

フィアット ムルティプラ むる様 (フィアット ムルティプラ)
2014.08 無謀にもセルフフルラッピングしてみましたよー。 (イメージはパンダアレッ ...
輸入車その他 JAMIS NOVA RACE 2015 ノバちゃん (輸入車その他 JAMIS NOVA RACE 2015)
2015年6月末納車予定。 わたしの脂肪を燃やすべく投入。 いずれはシクロクロスレース ...
スズキ SX4 でかぱんだ号 (スズキ SX4)
乗り換えました。 ATです。 AWDです。 真っ黒です。 そのうちいじりはじめます。 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
一般の皆様には白い目で見られるラリーレプリカ(自己満足型)に乗っています。 JWRCで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation