2008年06月30日
ある物をポチッとしちゃいました。
今回は本当に安物ですがw野口さん一人www
しかし、病気だなこれはw
少しは我慢しないと(;´Д`A ```
Posted at 2008/06/30 09:33:50 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記
2008年06月29日
昨日は休みでしたが、家族サービスに1日を費やしました。
嫁様が「ランチバイキングに行きたい」とおっしゃったので連れて行き、息子と娘にはゴー○ンジャーとプ○キュアの食器セットを買ってやり、さらに息子は現在はまっている恐○キングをやりたいというので5回ほどやらせて、プライズマシーンに入ってた仮○ライダーキバのキーホルダーが欲しいというので取ってやり(1回で取れた!)、娘の髪留めを買ってやり・・・・・・等々。
帰ったら夕方になってました。
つ・か・れ・た。
恐る恐る財布を覗くと・・・・・・
財布が寂しくなった(-ω-`;。)
子供達には普段は我慢させてることが多いから、たまにはこんな日があっても良いかな?家族の嬉しそうな顔が見られてよかったです。
Posted at 2008/06/29 08:30:45 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記
2008年06月27日
昨日はシフト&サイドブレーキブーツの取り付けをしてました。カプチを買ってからこういう小物ばっかり買い漁ってるような気がします(;^ω^)
まぁ結婚して小遣い制の男なんてこんなものなのかな?
いや、きっちり稼いでる人はこんなものではないか・・・
棒茄子出るだけありがたいと考えておこう。そうじゃないと、鬱だ(-ω-;)
しかし、シフトブーツ替えるだけで内装が締まって見えるものですね!小汚かったからなぁ、純正ブーツ・・・値段の割に満足逝く一品でした。コンソールリッドのカバーも欲しくなってきたwファッションバーも欲しいなw物欲が止まらないwww
※EUROの話
ロシア負けちゃった。アルシャフィンには期待してたけど、力及ばずってとこかな?しかし、十分この夏の移籍市場を賑わせてくれそうだ。やっぱりバルサに行くのかな?
ドイツの試合を見てると、良い若手が出てきてますね。フィオレンティーナにポドルスキーかシュバインシュタイガー来てくれないかな?・・・・あり得無いよな(´・ω・`)
Posted at 2008/06/27 10:19:15 | |
トラックバック(0) |
カプチーノ | 日記
2008年06月25日
先日ポチッた物が届きました。
明日の休みはこれの取り付けと、洗車をしましょうか。
あぁ・・・なんか小物ばかり買ってるな(;^ω^)
貯蓄でもして大物の資金を貯めなくては・・・マフラー、ショック、フロントバンパー等々。欲しいモノてんこ盛りだよ。
練習用のキーパーパンツも欲しいなぁ、穴あいてきたし。
お金が降ってこないかなぁwww
Posted at 2008/06/25 08:29:41 | |
トラックバック(0) |
カプチーノ | 日記
2008年06月24日
皆さんの住んでる街の交通マナーっていかがですか?
私の住んでる街は極悪ですwww
注)ここからはかなりの愚痴を書いてます。
そういうのが嫌な方は、読まないことをお勧めします。
朝の7時くらいに通勤すると、そこはさながらサーキットのようです。いや!サーキットの方が安全です。戦場ですね。
煽り、割り込みは当たり前。煽ったあげく睨み付けて追い越していく基地外もいます。え~と、周りは時速60㎞で流れてるんですけど、急いでるなら煽らずにさっさと追い越してください(;^ω^)もちろん一般道での話です。多くの基地外の方々は、「少しでも前に!1台でも多く追い越したい!」そんな運転をしています。
さらに、車線変更でのウィンカー無しは当たり前、右左折するときでもウィンカー無しのお方もいらっしゃいますwww
基地外の年齢は様々です。若いDQN(これは仕方ないです頭の中は脳ではなく梅干しが入っているからw)、中年親父(いい年こいて血気盛んな中坊みたいな事しないで下さい)、会社の営業者(企業の名前書いてるのに、正気ですか?)、中年おばはん、車内をぬいぐるみやら白カビでごちゃごちゃにしてる若い女、等々。
車種も様々、でかいミニバン、レ○○ィ、イ○○○ッサ、デ○カ、VIP(笑)車、ラ○フ、ム○ブ、ワ○○尺等が私の街では多いです。
はぁ・・・もういい加減嫌になります。
昨日は自宅近くでミニバンがひっくり返ってましたwwwww
たまに基地外の方が事故っていますが、巻き込まれたくはないですね。
長々と愚痴を書き込み申し訳ございませんでした。
Posted at 2008/06/24 09:37:04 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記