2008年12月30日
明日からしばらくは日記を書く暇も無さそうなので、今日が今年最後の日記になります。
カプチ購入を機に始めたみんカラですが、なかなか楽しい物でした。遠くに住んでいるカプチオーナーと交流できて、弄りの参考にもなるし始めて良かったと思います。
来年もちょこちょことカプチを弄っていこうかと思います。
目標としましては・・・
1・フロントバンパーの交換
2・ファッションバーの入手
3・HIDを導入する
4・エロEDを増殖させる
5・テールレンズを丸目4灯にする
以上ですかね。全部見た目の弄りです。パワーアップとかは全く考えていません。必要性を感じないし、燃費が悪くなると嫁様の目が・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
この目標のどれだけが達成されるのか?まぁ良くて一つか二つだと思いますがw
おまけのその他の目標は
1・体脂肪率を16%から10%前後に落とす
2・社会人サッカーで5部降格したので、1年で4部に昇格する
3・もう少し貯蓄をするw
こんな所です。
最後に今年お世話になった方々も、そうでない方々も良いお年を!
そしてお友達の方々、来年も絡ませてもらいますw嫌がっても駄目ですw
よろしくお願いします。(*´∇`*)
Posted at 2008/12/30 11:48:32 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記
2008年12月30日
走行距離:379.5㎞
給油量:26.14L
燃費:14.52㎞/L
今年の平均燃費(6月~12月):15.93㎞/L
となりました。
気温ががくっと落ちる冬期間で、平均燃費が落ち込みましたね。
これがなければ16.5㎞/L以上はいけると思うんだけど、北海道だから仕方がないですね。
そういえば、ガソリン安くなりましたね!今日の給油で92円/Lでした。
これ以上は下がらなくてもイイくらいです(*´∇`*)
Posted at 2008/12/30 11:28:01 | |
トラックバック(0) |
カプチーノ | 日記
2008年12月29日
早い方だともう年末年始の休暇に入ってるんですよね?
裏山しい( ;´Д`)
私は明日まで仕事です。
嫁様は31日も仕事です。
貧乏暇無しとはよく言ったものです。
ちなみに仕事始めは1月6日から。6連休なんてこの時期しかないので、何をして良いのやら考えつきません。
だらだらと過ごして終わりそうです(´・ω・`)
Posted at 2008/12/29 11:21:09 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記
2008年12月26日
今日は仕事が暇なので時間が余ってるので、もう一つ日記でも書きましょう。最近、全然更新してなかったしw
今日の北海道は非常に寒いです。マジ、パネェッス!
最高気温-3℃ってナンスか?
明日の最高気温-4℃ってギャグッスか?
なんか天気予報の雪だるま斜めってるんすけど?
うぃっしゅ!
という感じで、北海道には寒波の波が押し寄せております。
今朝はカプチが凍り付いてましたし(;^ω^)
路面はちゅるちゅるだし((((;゚Д゚))))
道民の方は、この週末は引きこもるのが一番だと思います。
私の住んでる街は雪の量も少なくまだマシだけど、札幌当たりだと降雪ももの凄そうですし・・・
皆さんお気を付け下さい。
Posted at 2008/12/26 14:06:54 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記
2008年12月26日
大変ですね!
毎年毎年思ってますが、子供二人のプレゼント、姪っ子二人のプレゼント、両親へのプレゼント・・・
総額2.5諭吉は消えていきます(´;ω;`)ブワッ
そして、嫁様と自分は・・・何も無しです。
自分たちの分を買う余裕は今のところ持ち合わせてないので・・・
あっ!棒茄子で勝ってたか!
嫁様:スニーカー(3野口)
自分:サッカーボール(2.1野口)
カプチには三田さんは来ないです。_| ̄|○ il||li
Posted at 2008/12/26 13:50:00 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記