
おばんです。 
東北の冬はもう始まっているんだよ。 
毎日が綺麗な☆空じゃあないか。 
でもさ、僕の心はい(自粛) 
ポルテ嬢ヴァージン奪われ事件の興奮(?)も冷めやらぬ中、今度は誠の僕の愛人エムさんのデフオイルが
ダダ漏れになりまして。 
だから代車ってことなの。え?そうなの?。そうなの!。 
  
そんで一夜かぎりの僕の愛人となりあそばされたこのブロンドヘアーがよく似あう… 
(めんどくなってきたので普通に話します。) 
つまりは代車がE46-318だって事なんです。 
これね、
イイネ!すごくイイ! 
ポルテの代車のカローラアクシオもいい車でさ、目をつぶって助手席乗ってさ、『ちょっと型は古いんだけど、クラウンはいいだろ?』なんて言われたらさ、『マジ、やばス。』って言っちゃいそうなぐらい良かったし、運転しててもこのままカローラとともに車好きというするどいキバを研がれて余生を送るのもいいんじゃあないかって本気で思ったもんだけど、 
この318さんは、カローラさんをあっという間に過去のいい思い出にさせてくれちゃいました。 
『おいおい、そんなに回すなよ。まぁ、回るけど』 
と言わんばかりのスムーズなエンジン。 
『オレ、主張すんの嫌いなんだけどFRなんだよね。』 
と言わんばかりのハンドリング。 
『大は小を兼ねる?それ、まじでファイナルアンサー?』 
と言わんばかりの取り回しの良さ。 
街乗りオンリーで考えたらこれ以上いい車ってあるんです?ってぐらい良かった。 
エンジンを使い切る楽しみも味わえるしね。 
もっと乗りまわしたいな~なんて思いながら一晩限りのお付き合いを終え、大人の別れ。 
こんないい車だと知ってしまった事にちょっと後悔しながら修理の終わったエムさんに乗り込み、いざ発進。 
『うひょ~、エムさん、最高!(はぁと)』 
…と言う茶番でした。。。 
いや、でも本当にデフオイルのだだ漏れを修理しただけのはずなのになんか加速がウルトラスムーズになった気がするんです。やっぱり駆動系の故障だったから?。 
けっして溺愛では無い…気がする。 
				  Posted at 2010/11/14 22:08:03 |  | 
トラックバック(0) | 
☆BMW☆ | 日記