なんだか久しぶりのブログ。
そんなに久しぶりだろうか?
いやいや、時間ていうのはさ。。。。
『過ぎ去ってしまえばあっという間。だが、振り返れば永い』もんなのサ。
そ、それ、『深イイ~!!』
(なんだ?この茶番。)
先日ちょっと公用で仙台に行ったので、相方とそのまま市内に御一泊してきたんだ。
(茶番のフォローは?)
で、夜ごはんを食べに行ったんだけれど、いっつも行くところは決まっちゃってるんだよネ。
僕らぐらいのお年頃になっちゃうと、多人数で行く時はともかく2人でのご飯はあんまりガヤガヤしてないところがいいし、できれば個室のあるところ。なおかつ敷居が高いのも嫌だし、気軽に飲み食いしたい。そうなっちゃうと僕らは
『わん』でいいか。
てなっちゃう。
ここは市内に店舗も多いし、全席個室だし、かといって普通の飲み屋だし。
結局1~2カ月に1回は来ちゃうんだよネ。
↓『もう、酔っちゃった~。』的な人。
↓エビとアボガドのマヨネーズ和え。680円。
僕と相方(ほぼ相方)のド・定番メニュー。
↓10月はサーモンフェア開催中。
炙りサーモンのお刺身190円。
ご飯好きの皆さま、これ、ヤバいスよネ?
僕は、世界で一番幸せでした。(発言に無責任)
![]() |
マツダ プレマシー ファミリーカーが必要になり… 大きい車は嫌。 色はグレー。 背が高い車は嫌。 スライド ... |
![]() |
トヨタ ポルテ 2004年式 N子が来てからお姉さんのポルテ嬢。 ポルテ(ドア)の名を冠するにも関わら ... |
![]() |
エヌさん (ホンダ N-ONE) 2016年式 新しい家族が増えました。 Nさんご降臨。 あ、MさんとNさんじゃん。 |
![]() |
エムさん (BMW M3 クーペ) 2004年式 昔からの夢で憧れの車。 若かりし日、手が届きそうになっちまったもんだから無 ... |