• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月15日

KTSとガンダムカフェ

KTSとガンダムカフェ 日曜日に思い立って相方と一緒にKTSに行って来まして、車高調の相談をして来ました。
今日連絡があって、残念ながらAistarの Aspecは取り寄せが出来ないので、
自分で購入後持ち込み料金での取り付けになるとのことでした。


RS☆RのBest☆iは取り寄せ可能とのことで、取り付けとアライメント込みの料金が、
Aistar持ち込みの際の込み込みの金額とほとんど変わらないので、
Best☆iを取り付ける方向で行く事にしました。

コメントなどでいろいろ情報を下さったみなさん、ありがとうございました!
近々取り付けたいと思います。
ちなみに料金は全部込みで147,420円だそうです。
良心的なショップですね。

ちょうどBK5Pを所持しているスタッフさんが来て、アクセラは足回りが一緒なので
BK5Pにも流用出来ると思うっておっしゃってました。
ただしメーカーの方で適合の保証がされていないので、
何かあっても保証は出来ないとの事でした。
自己責任ってやつですね(´∀`;)

その後ちょっと秋葉原に寄っていくつか用事を済ませました。
日曜のアキバに行ったのは久しぶりだったので
お祭りみたいな盛り上がりぶりに衝撃受けました!

人が多いのもそうなんですが、路上パーキングスペースに
痛車さんがいっぱい停まってて人もいっぱい。
あれ、アクセラに置き換えたら毎週(毎日なのかな?)
アクセラのオフ会やってるようなもんですよね。
なんだかすごく楽しそうでちょっと羨ましかったですw


で、画像は駅前のガンダムカフェです。
目の前に一台分だけ停車スペースがあるので、
アクセラをそこに停めて相方とかわりばんこに行きたいとこ行ってました。
私はラジオ会館にLED見に行ったんですが、あまりに高いので何も買えませんでした。
WEBだと3分の1ぐらいの値段なのに場所代なんですかね??


肝心のガンダムカフェの方はあまりに長い行列だったので入らずに帰ってしまいました;
空いてたらちらっと入ってみたかったな…平日に行くべきなのかも。。


でもちゃんと記念撮影はしましたよw >Rossoさん

ブログ一覧 | アクセラ | 日記
Posted at 2010/06/15 23:51:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年6月16日 0:02
すごい!ガンダムカフェに横付けですかw

Best☆iでその値段は安いですねぇ。
私のAistarのトータルの値段とあんまり変わらない(^^;

いよいよ車高調取り付けですね♪
取付後の写真、またアップしてくださいね(^^)
コメントへの返答
2010年6月17日 0:36
実はガンダムカフェがここにあるとは知らずに、以前停めた事あったな〜とたまたま停めたんでしたw
ロータリーなんでほんとは乗降用の一時停車みたいな枠だと思います。

KTSさんは安くて有名なショップみたいです。
値引きで取り寄せが出来るのと、その場でアライメントを取れるので安く上げれるようです。

うまく下がってくれるといいんですけどね(;´∀`)
2010年6月16日 0:09
こんばんは~('◇')ゞ
めっちゃお久しぶりですw

暫く見ないうちにドンドンパワーアップしてますね~
ついに車高調を装備しちゃいますか!
羨ましいぃ(´∀`)

ガンダムカフェも行ってみたいなぁ
また機会があれば関東まで遊びに行きますねъ(`ー゜)
コメントへの返答
2010年6月17日 0:41
おひさしぶりですヽ(*´∀`)ノ
元気にしてますか??
どうしてるかな〜って思ってましたw

是非こっちに来てくださいよ。
なんだかんだで峠オフも出来てないしなぁ(;´Д`)

めでたく車高調入ったらお山に試乗に行かなくてはww

ガンダムカフェでオフ会とかやったら楽しそうですよね♪
しかし土日は並ばないと入れないんですかね。
あの行列にはちょっとびっくりでした;
2010年6月16日 0:58
自分はUDXの地下に停めるんですが、フツーに痛車いますよw
LEDは秋月がオススメです!
ルームランプも安いっす(´∇`)b
(マワシモンじゃないです・汗)
コメントへの返答
2010年6月17日 0:47
UDXビル知りませんでした〜ネットで調べたらなんかかっこいい。今度停めてみますね!
痛車さんは、最近地元のイオンの駐車場でもよく見ますw
あれも極めるとアートなんで見てると楽しいです。

秋月ってネット通販もやってるんですね!
これまた知りませんでした…確かに安いΣ(・∀・)
今度じっくり見てみます♪
2010年6月16日 7:02
車高調ですか!
いいですねぇ・・
でもそのお値段はほんと良心的ですね。

ガンダムカフェ、ウワサ通りの行列ですね。
この店の前の駐車スペースもけっこう激戦区だったりして!?
ガンダム&車好きにとっては店内より気になる場所かもですねぇ(^^;)
コメントへの返答
2010年6月17日 0:59
なんか必要に駆られてしかたなく…風を装ってますが、大義名分が出来たのでやっちゃお〜的な勢いですね(´∀`;)
全部込みでこのお値段なのでまあいいかなぁと思えました。

やっぱり行列のすごさがウワサになってるんですね!?
平日だとまた違うんでしょうかね?
ここはタクシーのロータリーで、一般車の乗降枠だと思うんですが、ほんとにこの場所に一台分しかないんですよ。
それでもほとんどクルマが入って来ないので、意外とさくっと停めれるかもです(`・ω・´)ゞ ビシッ
2010年6月16日 7:31
お疲れ様でした。ついに車高調取り付けですね(≧∇≦)車高下げて駐車場入るといいですね。

トータル金額は私より安いです(クスコは15万越えてたかと)良心的ですね(^_^)

インプレ等楽しみにしてます。体調崩されているようなのでお大事にしてくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2010年6月17日 1:12
yasuさんは最初の方に入れてますよね♪
うちは補強系や吸気系とかその辺の一番お金のかかる部分をまだ全然手をつけていないので、やっと〜といった感じです(ノ∀`)

小さいショップなんですけどね、けっこうお客さん来てて、走り屋さんのクルマばっかでしたw

おかげさまで体調はかなり回復しました。
ご心配いただきありがとうございました(ノ´∀`*)
2010年6月16日 8:02
おぉ、これが連邦の・・・w
やはりなかなかの混雑ぶりですね。
また今度潜入レポお願いします♪

早くも車高調決めたんですね、決断力の早さに感心してます。
わたしも早く入れたいところですが予算案が・・・
コメントへの返答
2010年6月17日 1:22
えぇ、白かったですww
すごい行列でしたね。
根性なし体力なしの私には並ぶのはとても無理だと思いました(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

なんか無駄に決断力はあるかもしれません…。
下調べはけっこう入念だったりしますw

予算案は大事ですもんね。MSは他にもなにかとお金かかりそうですよね…(´・ω・`)
2010年6月16日 8:06
イイ場所に横付けしましたね!!(*^v^)
停めようと思っても中々空いてない場所のような…。

こう目立つ真ん前に停めたということは、
アクセラを見る目線もあちこちからあったのでは?
misaさん号はカッチョイーので、私だったら…
ガンダムカフェそっちのけで見つめます(笑)
コメントへの返答
2010年6月17日 1:30
たまたま停めたんですが、そもそも駐車スペースではないのであんまりクルマ入って来ないんですよ。
停めてからガンダムカフェの存在に気づいたのでちょっとびっくりでしたw

もうね、みなさんガンダムネタで盛り上がっているのか…

誰も見ていませんでしたww

どっかルーフとかの目立つとこにシャア専用機のツノとかつけてたら、ちょっとは見てくれたかもしれませんね(笑)
2010年6月17日 12:59
写真を撮るにはちょうどいいですねwww
って、停めてからガンダムカフェの
存在に気付いたんですか!?(゜∀。)爆

秋葉原1回行ったことがあるんですけど、
いたのが夜から朝までだったんで、
お祭り騒ぎを見れませんでしたww

ヘッダー画像いい感じです(*´∀`)b
思わず笑っちゃいましたwww
コメントへの返答
2010年6月17日 22:55
そうなんです、実はガンダムカフェの存在すら知りませんでしたw (ノ∀`)アチャー

まさにお祭り騒ぎでした!
「ご主人さまー」とか普通にやっててビックリですww
私が若い頃は…(ry

ヘッダー笑ってもらえて嬉しいです(´∀`*)
たまたま買った当初の画像を相方が見つけたんですが、あまりに別のクルマなので大ウケしてしまいましたw
arisa号も15だから、最初と比べるとかなり別のクルマになっているはずwww
2010年6月18日 0:41
アハハ。
真面目だった○○君が!
夏休みが終わったら。。。みたいな感じかな(笑)
コメントへの返答
2010年6月18日 1:31
それはうまい!
ちょっと思いつきませんでしたがまさにそんな感じですねwww

自分的には

(´・ω・`)ショボーン → (`・ω・´)シャキーン

といった感じですw

筋トレしばらくサボってたんでやばいなと思ってやり過ぎてしまいました;
今バンテリン塗りましたw

プロフィール

「(・∀・)ノ」
何シテル?   10/30 16:53
みんカラ登録して1年半たちました。 何も出来なかった私がDIYオフのみなさんのおかげで自分で作業する楽しさに目覚めました♪ ここまで進化出来たのもみなさんの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Side-AXELA 
カテゴリ:アクセラ
2008/05/03 02:58:56
 

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
一目惚れしてインプレッサスポーツワゴンから乗り換えました。 相方と二人して愛情を注いでま ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation