• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月04日

地元で撮影プチオフと「インセプション」

地元で撮影プチオフと「インセプション」







チーム湾岸のすみれさんとすごい勢いでご近所さんな事が判明!!!

土曜日に幕張まで映画観に行こうか〜とアクセラを走らせている最中に
なにげに携帯でTwitterをチェックしたら、
すみれさんが夜中に撮影オフするとのコメントを発見。
場所をチェックしたら、なんと!超〜通り道。ちょw

そんなわけで、でかぷりおの「インセプション」を見終わってから
急遽撮影オフに乱入させていただきました(´∀`;)
新設されたばかりの見晴らしのいいきれいな道路です。
地元なのにあんないい道が出来てるなんて知りませんでしたよ。

すみれさんもしろさんも本格的に撮影されているのに、
うちらときたら携帯でカシャッとか。
撮れた画像もとうぜん画素数の少ない荒い仕上がりの上ピンボケ。。
撮影オフ舐めてますね;すみません;;

BLは垢抜けていてかっこいいですね。
サイドから見たラインがヨーロピアンで秀逸です。
フロントももっこりしてて迫力あります。

短い時間でしたが、楽しいひとときをありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
またゆっくりお会いしましょう♪




ところで、「インセプション」のオチの意味がわかった方いらっしゃいますか??
私は最初どうもよくわからなくて、家に帰ってからわかったんですが、
あれって「虚無落ち」ですよね??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/04 17:48:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

優先⑦。
.ξさん

💖プロスタッフ様💕モンスター ...
ひでっち555さん

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年8月4日 21:42
新しい道ができたんですね~。綺麗でいいですね。

千葉港や幕張辺りも撮影にいいですよね。もう少しイジったら千葉港でも行こうかな~と思ってます。
コメントへの返答
2010年8月4日 22:18
あんな所に道が出来るとは思ってもいませんでした。すみれさんに教えてもらうまで全然知らなかったのでびっくりしました〜。
あ、場所は大久保駅〜幕張本郷駅の間ですw

アクセラって無機質で近代的な感じが似合いますよね♪
夜の撮影でしたら三脚は必需品ですww
2010年8月4日 23:11
インセプション、私も観ました^^
…映画館の中での後味が悪かったですが、
内容的には面白かったですね。
※詳細は↓の下部を参照です;
http://minkara.carview.co.jp/userid/351481/blog/19100825/

虚無落ち…かどうかは受け手任せ?!(*^Ⅲ^)
とにかくケン ワタナベが素敵でした。
コメントへの返答
2010年8月5日 0:11
インセプションご覧になりましたか!
あれって冒頭のシーンが現在のシーン…つまりインセプションは成功したけどあのふたりは虚無に落ちた状態…で、最後の飛行機の中で目覚めて子供達に会うシーンは虚無の中で見ている夢…と私は解釈しました。

なのであれはずっと回り続けてるんだと思います(笑)
ああゆう終わり方はよくありますが、ずるいですよね(´∀`;)
どちらとも取れるようにしてあるという…。

ワタナベケン、かっこよかったですね♪
映画がちょっと硬かったけど、さすが存在感あります(´∀`*)
2010年8月5日 17:14
先日は、映画鑑賞後にお疲れでした!!
ヽ(^。^)

ところで、画像ですが…まるでUFOが襲ってきた瞬間のような感覚を受けました!!!!
(゜o゜)
コメントへの返答
2010年8月6日 0:27
お邪魔さまでした~(゚∀゚)ノ

UFOの来襲ですか!私の好きなシチュエーションですw
確かに街頭の明かりが不思議な雰囲気を醸し出してますね。
うちのアクセラもよくUFOみたいと言われます(笑)

プロフィール

「(・∀・)ノ」
何シテル?   10/30 16:53
みんカラ登録して1年半たちました。 何も出来なかった私がDIYオフのみなさんのおかげで自分で作業する楽しさに目覚めました♪ ここまで進化出来たのもみなさんの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Side-AXELA 
カテゴリ:アクセラ
2008/05/03 02:58:56
 

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
一目惚れしてインプレッサスポーツワゴンから乗り換えました。 相方と二人して愛情を注いでま ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation