
2日、会社を定時に帰って(本当はお仕事残ってたんだけど・・・)、有楽町で待ち合わせ。
佐賀?!から東京へ出張中のぐりちゃん(紺リミ、ボンネットにいるかの絵があるらしい・・・)カプチ乗りの同郷(鹿児島出身)の女の子と逢ってきました。
年に何回か出張で来たり、来なかったり・・・(笑)
去年の5月以来の再会です♪
ワタシの定時の時間が、20:30なので、それまでは、一緒に出張している仲間と月島のもんじゃを食べてたそうです。
月島は、会社がある駅の隣駅。近いな・・・
ってコトで、有楽町の方がお店がたくさんあるので、有楽町で待ち合わせ。
こじゃれたカフェで飲みじゃなくお茶してきました。
2人でアイスカプチーノ頼んで、カプチーノ談義やその他いろいろ・・・(笑)
久々に女子2人で楽しくお話しましたぁ~♪
11月のOCに来るそうなので、また11月に逢えます。
それまた楽しみだったり♪
おみやげに九州限定ピンキー貰いました。かわいい~♪
今日もまた早帰りする予定なんだけど・・・
六本木で(東京コレクション)ファッションショー見に行く予定なのだ!!
仕事が終わらなそうで・・・ どうしよう・・・(爆)
って、のんきに日記書いてるなって話?!(笑)
Posted at 2008/09/03 16:02:37 |
トラックバック(0) |
日々いろいろ | 日記