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レカ朗の"サンダーソニア" [カワサキ GPZ900R]

整備手帳

作業日:2021年1月9日

マスターシリンダーカップ交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度
作業時間 30分以内
1
 H2で人気の出た半透明のマスターシリンダーカップです。
デイトナで販売している事がわかり早速注文。
2
 ノーマルは白いカップです。
一応これも半透明ですけどね。
3
 交換後。ハンドル周りが引き締まりましたね。
クラッチフルードはしばらく交換していないので、全量交換しました。
4
 ブレーキ側も交換します。
こだわりで、ブレーキ側もクラッチ用を使ってます。
5
 ブレーキ側は先日交換したばかりなので、カップ内のフルードだけ抜いて交換。
エアはマスターシリンダー側で抜くだけで充分でした。
マメにフルードのチェックしていれば、カップは小さくても充分ですね。

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「[整備] #GPZ900R オーバーフロー修理&再セッティング https://minkara.carview.co.jp/userid/389005/car/297525/5853792/note.aspx
何シテル?   06/04 13:42
現在、CE9Aエボ3、モトコンポ、GPZ900Rのオーナー。 時間と金がなくて愛車たちをかまってやれない自分が悲しい今日この頃。
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