• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月18日

ゴローちゃん、海へ行く

三連休の最終日。
自宅でごろごろしていようとしたら、
上の息子から暑い(熱い?)視線が。


まずは取りあえずの場所に。
いや~、、、暑かったです。
海やプールに行かなくても
ここで十分に日焼けできそうです。
近くのお馬さんのエンジンルームは
メチャ暑かったです。




湾岸を駆け抜けて大黒へ。
こちらも暑かったです。
偶然にも久々な方にもお会いできました。




その久々な方のご友人が
RUFを乗られていて、
いろいろとお話を伺いました。
RUFも?!大好きな息子は
その話に食いついてました(笑)



先日の「To Do」以来、
トンコツ・ファンな息子の
リクエストでこちらへ。
息子はトンコツ&ライスが
お気に入りのようです(笑)





暑いので、涼を求めに森の中へ。
長い階段を登った先にある喫茶店。



実は20年近く前にはこの近くに
住んでいて、良く来ました。




こんなお客さんも来るのが
ココの楽しみだったり。





泡の飲み物を飲みたかったのですが
クルマなので、我慢です(汗)


その後はまだ記憶にあった抜け道を行き
こんな場所へ。
夏の海がいい感じです。
じっくり撮影したかったんですが。
数枚だけで我慢しました。
時間がある時にリトライかと。





調子に乗って、
海岸線を走り、渋滞にはまりました(汗)
さすが!!夏の湘南!!
素晴らしい光景も。
※残念ながら、、、写真はありません(爆)




高台から海と豪邸を眺めました。
いずれも夕方はとても素敵な場所ですが
息子と来る場所ではないかもしれません。







Dに寄ろうかと、「何している」で呟いたら、、
この方に来ていただき
一時間ほどDにてお話を。
楽しいひと時でした。


帰りの渋滞(特に環状8号)も気にして
いましたが、
意外や意外に第三京浜が渋滞。



それでもそこそこの時間で帰宅できました。


途中、キリ番をGETし損ねて(汗)
ゴローちゃんなだけに下2桁は56に。




結局、この三連休は
1日目のナイトオフ、
2日目の気が付いたら筑波山!!!(爆)
ってことでたくさん駆け抜けました。


来週もオフ会に参加「予定」と
懲りない親子です(笑)




おしまい。
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。
ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2016/07/18 21:51:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

晴れ(そして)
らんさまさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2016年7月18日 22:05
お疲れ様でした!(*・ω・)ノ

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年7月19日 21:03
先日はありがとうございました。

hamaさんの「保険屋さんネタ」、お腹をかかえて笑いました。

6GCの完成度は素晴らしかったです。
2016年7月18日 23:18
初めまして。
ブログを拝見してビックリしたのですが、同じ時間に大黒にいました。自分の何してるを見て頂けると分かると思いますが、同じポルシェが写っています(;゜0゜)
また、坂道での写真ですが、湘南のあの場所ですよね?
そして、山の上からの写真は逗子の披露山ではないでしょうか?
いきなりで申し訳ありませんが、なんか凄く親近感が湧いてコメさせて頂きました。
コメントへの返答
2016年7月19日 21:07
はじめまして・・・。
コメント、ありがとうございます。

大黒に居たんですかぁ。
我々は暑くて早々に退散しました(汗)

はい、七里と披露山公園です。
2016年7月18日 23:31
どうも〜 前回のTo Doぶりです。

たまがったは以前良く行ってましたw
結構好きですw

サッパリと食べたい時は近くの一蘭に
行ってましたw
コメントへの返答
2016年7月19日 21:09
どうもです。

たまがった、、、ウマウマでした。
近所の元祖家系は激混みでしたが、たまがったはすんなり入れました。

実は横浜にも会社のオフィスがあり、時々行くので、一蘭にも行ってみます!
2016年7月19日 0:20
こんばんは♪

やはり車が大好きなお二人は3連休も駆け抜けられたんですね♪(*´ω`*)

大黒に湘南とはとても素敵なツアーですね♪(^^)

僕は渋滞がイヤでずっと家に引きこもっておりました…笑
コメントへの返答
2016年7月19日 21:12
ワタシも渋滞は大嫌いなので、M5は車庫でお留守番でした。

湾岸を駆け抜けたかったんですが、交通量が多くて、M5の出番ではなかったです。
miniで丁度良かったです。

結局、この三連休はM5はお休みでしたが、今月はもう1度ぐらい乗りたいですね。
2016年7月19日 1:33
こんにちは~🙋
昨日、りょーちん3の運転するRS7で、洗礼を受けてしまいました~🙋
近々、レーダーを導入予定です。
なんか、また来週お会いしそうですね❗
コメントへの返答
2016年7月19日 21:14
Pinkさん、、、安全運転だから、レーダーいるんですか???

はい、今週はまたお願いします!
2016年7月19日 7:11
おはようございます!
行動派ですね〜💦
今度は誘ってくださいね〜暇してますので(笑)
来週箱根は僕も参加しようかと思ってますので、遊んでください。
コメントへの返答
2016年7月19日 21:16
本当はインドアですが、無理矢理のアウトドア派です。

えええええ!!
暇なんですが、行ってくれれば静岡まで行ったんですよ!!
一人で!(爆)

むむむ、、、
箱根ですか?
プリウスで来てくださいね!!
2016年7月19日 15:07
こんにちは! 三連休楽しまれたようですね♪
3日連チャンでお出かけとは タフですね!
私は1日でダウソです……
今週末も宜しくお願いします(^^)v
コメントへの返答
2016年7月19日 21:18
こんばんは!

三連休は遊びすぎて、今日は仕事になりませんでした(汗)

今週末もヨロズラ!!です。

あ!!!
息子がヌコさんに質問があるみたいです。
お楽しみに♪
2016年7月19日 17:18
静岡に来るの待ってたけど、
来なかったね(汗爆)

来週箱根なんだってね!?

残念ながら、
反対方向へ(+_+)

薩摩隼人が10月に来るらしいから、
関東で会いましょう(*^^)v
コメントへの返答
2016年7月19日 21:20
静岡で楽しい企画があったたいで、、、
誘って下さい!!

はい、、、
起きることが出来れば来週は箱根です。
間違えて、静岡まで行かないようにします!

おおお!
あの人ですね。
りょーかいデス!
2016年7月19日 21:33
息子さんの質問…… ニヤニヤと同時に少しこわひ……(笑)
ボクデリケートなので(笑)

会うのを楽しみにしているとお伝えください!\(^o^)/ 相撲とるぞ!相撲!
コメントへの返答
2016年7月19日 21:45
息子に伝えておきます。

相撲?
それも伝えておきます。(^。^)
2016年7月20日 23:57
chosyさん、こんばんは。

相変わらず平日・休日を問わず、アクティブに行動されていますね!?
とりわけ朝の辰巳など、訪れた経験すらありませんが、少しムーディー(敢えて死語を使うか?笑)な夜とは趣が異なり、気持ちよさというか爽やかさが感じられますね!?

「たまがった」(生海苔+青ネギトッピング)は、癖のある豚骨臭がしなくて?とても好きなラーメン店の一つです。
5・6年くらい前にBMW仲間から教えて貰いましたが、訪れたのは横浜駅西口五番街店でしょうか?
伊勢佐木町店や神奈川新町店に比較すると、一番混雑するお店かも知れません。
コメントへの返答
2016年7月21日 8:23
おはようございます。
いつも温かいコメント、ありがとうございます。

本来、自分はあまりアクティブじゃないんですが、息子に背中を押されて活動してます。
朝辰と言ってもそんなに早くなく、本当は早朝の方が空気も澄んでいておススメです。

「たまがった」は西口です。12時前のためすんなりと入れました。吉村家、一風堂はじめ、あの周辺はラーメン屋が多いですよね。

プロフィール

「助手席オジサンなう」
何シテル?   03/10 07:55
chosy(ちょっしー)です。 【クルマ】 2017年にM5(F10)を手放して以来、MINI R56 CooperSの 1台体制でしたが、201...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SEIWA K421 オフセットナンバーステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 03:58:10
SEIWA K421 オフセットナンバーステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 03:57:28
オフロードサービスタニグチ ナンバー移動キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 03:56:51

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ911 997後期のGT3に乗っています。 初めてのポルシェで、いきなりGT3 ...
ミニ MINI ゴローちゃん (ミニ MINI)
R56 CooperSのJCWボディキット付きです。 JCWのアルミも付いてます。 下 ...
輸入車その他 TREK 輸入車その他 TREK
友人から譲り受けました。その友人は屋内保管しておりましたがしばらく乗っていなかったのと猫 ...
フェラーリ F355 フェラーリ F355
フェラーリ F355に乗っています。 US平行モノですが、前の所有者が しっかり整備を ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation