• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月27日

トリコロール・ディ2015

待ちに待ったトリコロール・ディ2015!今年は場所を替えて「ボイボイキャンプ場」で開催されました。

ヴィスコンティ隊長の手料理に舌鼓を打ちながら和やかに過ごせました。嫁が来るまでは(爆)

一際映えるロッソ軍団








皆さんのおかげで、楽しい一時を過ごせました。有難う!



そして、有難うスパイダー・・・なーんちゃって。
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2015/09/27 20:20:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2015年9月27日 20:47
ご無沙汰してます。
お元気そうで何よりでガンス…
コメントへの返答
2015年9月27日 21:48
こちらこそ御無沙汰しています。ちょっと体力低下が否めませんが、こういったイベントはテンションが上がりますね♪
2015年9月27日 20:48
ご無沙汰しております(^_^;)

我々がトリコロールディにお邪魔させて頂いたのはたしか3、4年前だったと思います…

最近落ち着いてきたので、久しぶりにやまなみに出撃しようと計画しております(^_^;)
コメントへの返答
2015年9月27日 21:56
御無沙汰しています。

落ち着いたらイベントに参加しましょう♪

ここ何年か、やまなみに出撃していません。以前よりかなりのメンバーが変わっているんでしょうねー。
2015年9月27日 21:16
お疲れ様でした。
アップ写真ありがとうございます。
知り合いの916乗りが減るのが残念です。
お身体と狭い道には気をつけて下さい。
またの機会を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2015年9月27日 22:01
お疲れ様でした!916もかなり減って来ましたね。出来れば維持したかった・・・。頑張って維持して下さい。色々と有り難うございました!
2015年9月27日 21:55
そういえば夕方やまなみを別府方面に向けて走ってたら二台の赤いアルファロメオ(すいませんグレード等はわかりません)が走ってました、これの帰りだったようですね
この↓怒らないでくださいね無知な嫁の一言


「古い車があんなに走ってる」って・・・・・お~い古い車じゃないんだよ、ああいうデザインなんだよ~って
コメントへの返答
2015年9月27日 22:04
たぶんそうだと思います。私も自分の車が現役世代好きだとは思いませんでした。今はかなり変わった車と自負しながら離れがたい変態となっています。
2015年9月27日 22:15
有難うって、寂しいかぎりです(T_T)
またいつの日かいい娘(オープン車)に出会ってランデブーしましょう。
コメントへの返答
2015年9月28日 11:25
いつもお世話になっています。御礼も出来ぬままになってすいません。

寂しいのですが、あと2~3年Jimnyで我慢してみようと思います(わかりませんが笑)

その時は、是非!よろしくお願いします!
2015年9月27日 22:40
お疲れ様でした!
高原で飲むコーヒーはやはり格別です♪
後半の奥様とお嬢さん登場で一気に賑やかになりましたね〜(^ ^)
自分で言うのもなんですが、イイ写真撮れたので明日にでもメールします!

スパイダーは残念ですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
次回からはお迎えに上がりますので(笑)
コメントへの返答
2015年9月28日 11:27
お疲れさまでした。

そして御世話になりました。

うれしいねぇー♪ありがとう!こちらも以前の分からの画像があるので、データーを渡しますね♪

色々と有難う。こちらこそよろしくお願いします。
2015年9月27日 22:42
ご無沙汰しております。

行きたかったです(泣)
急な事情で断念しました。。。

もしかしてのもしかしてでしょうか?

romanさんの次は・・・(寂)
コメントへの返答
2015年9月28日 11:30
今度、寂しくなったら熊本市内で乗せてくれんですか!

博多たろすけさん、chifurinnさん、romanさん、そして私です・・・

916スパイダーは約200台中1台。来て欲しかったな~
2015年9月28日 2:20
お疲れ様でした!

奥様の登場にはびっくりしました(笑)
コメントへの返答
2015年9月28日 11:35
お疲れさまでした!

いつもトリコロールディを企画・運営していただき、有難うございます!

何があっても、このイベントさえ参加すれば乗り切れるような気さえします!

嫁は最近VW POLO よりTOYOTA Pasoに乗り換え燃費の良さから遠出が楽しいようです。が、NAVIを付けていないため随分迷ったらしく、来た早々に怒られました(笑)。toricolore夫妻に迷惑を掛けていなければ良いのですが・・・(汗)
2015年9月28日 10:02
sartoriaカフェご馳走樣でした♬
季節も食欲の秋!!美味いモン食べて
体力を作ってくださいょ(^^;;
来月会いましょう☆☆
コメントへの返答
2015年9月28日 11:38
集会にも出ず任せっきりですいません。昨日はお疲れ様でした。

来年は、豆から厳選し、美味しいコーヒーを煎れますね。

来月、ラストランです。よろしくお願いします。
2015年9月28日 12:33
取り敢えず、節目のトリコロールデイでしたね。

クルマがきっかけで繋がったご縁ですが、クルマを降りても繋がりが続くなんて最高だと思います!!

来年のトリコロールデイは何を仕込みましょうかねww

また連絡します♩
コメントへの返答
2015年9月29日 20:27
色々と有難う。

いつも、頼りっきりで申し訳ない。

家族に負担を掛けながら趣味につぎ込む事も苦しくなったのも一因ですが、輪に入れなくなる事も苦しい事だと悩んでいました。優しい言葉を有難う。甘えちゃいますよ(笑)

これからもよろしくお願いしますね♪









2015年9月30日 21:31
美味しい珈琲・・・ご馳走様でした~!

また,大分組のアルファ軍団の中に混ぜて戴き,ありがとうございました!

スパイダー・・・降りられるんですね・・・

最後に・・・颯爽と・・・
「写真撮りに行く~!」
と仰って,スパイダーを走らせるお姿がカッコ良かったです~♪
コメントへの返答
2015年10月1日 18:56
tamaさん、こちらこそノンアルコールビール有難う!

スパイダーは降りますが、おつき合いはさせて下さいね。

プロフィール

「すごい体力!」
何シテル?   11/12 11:30
みんカラのトップ画面が変り、お友達のブログアップが以前より見づらくなった頃からイン率が低下しております。 現在ブログ徘徊・コメントが停滞しておりますが、マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

うわっ!やっぱり明るい!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/17 20:25:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
廃車になった嫁車の更新です。 9Nポロ 後期型 コンフォートラインです。 前車のスイ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2012年6月23日我が家に嫁いで来ました。今年3台目の導入です。(それも偶然SUZUK ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
LUPOに代わる嫁車のSWIFTです。 燃費は最近のエコカーには全然敵いませんが、LU ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
2010年2月5日、147の替わりに実車を見ずに購入・・・。 本当に、それで良かったの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation