2011年05月03日
皆さんこんにちは~、るりです。
日本だとGWの真っ最中?
皆さんそれぞれに楽しんでるご様子で羨ましいです。
あたしの講師も2週目に突入で一安心・・・・・のはずが(滝涙)
何故かって? それは1週毎にコース変があるんですよ。
そして、今回あたしのコースに来た子達が問題児ぞろい?
(他のコースでセクハラ発言等々をしてきた子達が)
週末に後半の希望コースを提出させたのですが、
あたしのコースが楽だと研修生に広まったらしく希望者が殺到!
そりゃ楽だとわかりゃ手抜きたい輩が来るわけで、そうすると遊び場になる訳で・・・と悪循環です。
こりゃいかんと言う事で公用語にドイツ語を導入したんですけど、
あたしも日常会話位しかできないので勉強する羽目に(涙)
テキストも急遽ドイツ語に変換して対応です。
ドイツ語変換は先輩の秘書?のアメリアにたのんじゃいました(爆)
(IT用語は変わらないけど、SAPのマニュアルみたいでやな感じよね・・・苦笑)
おかげで講習中の私語は無いけど、質問もなし(苦笑)
理解したか聞いても返答なし!こりゃ参ったって感じです(笑)
前半は娘が多かった事もあり、バックや宝飾系の話をして盛り上がったりしたんですけどね~
あっ、システム導入やDB構築の話ですからね~
決してどこのブランドが良いとかじゃないですからね!(爆)
後半は男性が多いから車ネタ振ってやろうと思ってたのにね~(苦笑)
といいながら2日目も後半に入ろうとしてます。
さて、そろそろ気合いれますかね!
そんな愚痴はさておいて、先日第三拠点の現地スタッフが合流したのですがコレが可愛い娘で~
思わず抱きしめしちゃいました(爆)
先輩に聞くとあたしと同じの部署なので、早速一緒に行動してます。
おかげで毎日が楽しくって(笑)
可愛い娘良いですよね~、色々とコスチューム着せたくなるわ~(爆)
お馬鹿なるりでした(爆)
※決して同性愛の趣味はありませんからね!
その類のコメントはカキコしない事・・・・・ね変態さん(爆)
Posted at 2011/05/03 19:32:39 | |
トラックバック(0) |
日々の出来事 | 日記
2011年05月02日
皆さん今晩は、るりです。
今弾丸ツア~から戻ってきました。
弾丸ツアーの感想は、つ・疲れたの一言!
若い娘の物欲パワーは凄い凄い(呆)
初任給の3倍は買ってるんでない
パリの有名ブランド店は殆ど制覇した感じですね(苦笑)
あたし当然買いませんよ!
だって、ブランド品興味ないし~
気に入ればブランドに関係無く買う派ですから~はい(笑)
(車の選び方でも判るでしょ?・・・コスモとSVXだもんね(笑))
こんだけ買えば荷物も相当な量な訳で、当然持てませんよね(笑)
最終的にあたしも持つ訳で(苦笑)
疲れた週末でした。
しかし、こいつらと仕事するのかと思うと頭痛いわ~!
さ~、飲むわよ~!
まずは、ワインフルボトルで5本づつ(白と赤)用意しなさいね~
シャンパンは炭酸水みたいな物だから1ケース頼んどき(笑)
るんでした(笑)

Posted at 2011/05/02 01:57:36 | |
トラックバック(0) |
日々の出来事 | 日記
2011年04月30日
皆さんおはようございます、るりで~す。
研修期間で初めての週末で~す。
研修する側もされる側も非常に疲れた?1週間でした(笑)
と言う事で、金曜日の夜は研修生達とささやかな?パーティーを開催しましたが・・・・・後でとんでもない事になろうとは(苦笑)
さて、その話題は置いといて(笑)
宴席ではかなり荒れていた様子です。
昨日クレームがきて謝罪大会となりました(苦笑)
(あたしの見てた範囲だと問題なさそうだったのだけどな~)
この宴席で仲良くなった娘達がいて、今日はその娘達と街に行く約束をしてま~す。
やはり、若い娘達はブランド物が大好きですね~(爆)
今日は買い物ツアーになることは眼に見えたようなもの(は~)
果たして無事に帰ってこれるかな~?
今から心配で・・・・このまま部屋から出たくない心境でっす(苦笑)
多分戻りは日曜の夜になりそう!
飛行機で第二拠点ある国までだから、今日は拠点でお泊りかな?
(独逸軍の進撃みたいね)
そうそう、宴席である娘が
「日本はGWだからこっちもお休みですよね~」と言った大ばか者が居ましたが、日本の暦が通用する訳無く週末の2日間だけです。
この娘とんでもない爆弾娘なんです。
この娘だけはあたしの配下の置いておかないと大変な事になりそうな予感!
とう訳で、あたしのセクション配属1号に決定しました。
(先輩には根回し済みです)
日本人の居ない所に回してやろ~と(爆)
某所に配属して隔離?(軟禁とも言うわね)してやるわ!
今週はこんな感じでした(笑)
皆さんはGWを楽しんでくださいね~
(お仕事の方々お疲れ様です、適度に休憩とってくださいね~)
るりでした~、また来週?
Posted at 2011/04/30 14:35:05 | |
トラックバック(0) |
日々の出来事 | 日記
2011年04月27日
皆さんおはようございま~す、るりです。
今日はいつもより早く目が覚めてしまいました(笑)
ブログチェックと思い確認すると・・・ちょと呆れてます(笑)
あたしのブログを読んで下さってる方々は変態さんが多いと言うことが判明しました(苦笑)
まっ他人の趣味まで口出しする気は無いので置いておきますが、ちょとショックかも(笑)
さて、気を取り直して!
今研修で某所のリゾートホテルに居るのですが、流石海外リゾートです、遊ぶ施設が沢山あること!
その中でもあたしのお気に入りは、見晴らしの良いプールでっす。
夜明け近くの眺めは最高に気持ちが良いかも~
たゆたゆと水に揺られながら何にも考えないでぼーっと(笑)
これがあたしの日課になりつつあります(笑)
では、プールへ行ってきま~す(笑)
変態さんにおまけ(笑)
どうせ水着を想像するんでしょうから先に書きます(笑)
スク水よスク水(爆)

Posted at 2011/04/27 11:53:00 | |
トラックバック(0) |
日々の出来事 | 日記
2011年04月26日
皆さんこんにちは~、るりです。
昨日からばかどもの教官になってます(苦笑)
しかし、年々新人さん馬鹿になってきますね~(呆)
手を抜く所だけは感心するけど、社会的なマナーというか、常識が無いと言うかもう笑うしかないわ(苦笑)
例年(国内でも)何人か脱走する輩は居るのですが、海外研修で脱走する奴って一体何考えてるんだか
当然パスポートやビザ、IDの類は人事預かりなので持って無いのに逃げようとはね。
下手すると国際問題になるにな~!
と、言うことで初日に強制送還が3名出ました。
先輩の研修は意外と優しくやってたのにな~
先輩いわく、あと10人は出そうだと(苦笑)
まあ、全員がこのレベルだとほのかが賢い(できる)と言われるのが解ったわ!
早く膿は出した方が良いからと考えましょうかね。
さ~、疲れるけどファイト(笑)
おまけ
皆さんあたしの研修を受けたいと書いて下さいますが、勘違いしてません
お仕事ですから、真面目にやりますよ~
日本は夜でしょうから多少Hネタを混ぜますが(笑)
皆さんそんなにMなの(笑)
鞭とかで叩かれたいなら叩いてあげますよ、あたしそういう趣味ないけど(笑)
衣装はタイトミニのスーツで眼鏡のオプションも付けてあげますわ(爆)

Posted at 2011/04/26 20:03:18 | |
トラックバック(0) |
日々の出来事 | 日記