• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月22日

雨なんか 関係ありませんから(強気)

      明日のお知らせ(追加)

明日は雨模様ですが
白328と 赤348と 40の3台は
雨天でも 寒河江に向かいます!!

集合場所・時刻とも変更ありません!

ご一緒される方は 覚悟を決めてネ!

もちろん 最終決断は各自ということで!

ちなみに 上の3台が揃ったときのツーリングはすべて悪天候でしたから!
悪天候をものともせず すべて走りきってます
3人の中で 自分が一番根性なしですけどね

さあ スーパーカーでSAにやってくるのは何台あるか楽しみですね

明日 6時40分 お逢いしましょう ムフフフ

ブログ一覧 | イベント・ツーリングのお知らせ | クルマ
Posted at 2012/09/22 18:46:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

この記事へのコメント

2012年9月22日 19:53
すいません・・・
NOBU65さんのアウディーで参加です・・・
デスビのテスタで雨ざらしは正直辛いので。。。
根性無しでもうしわけございません・・・
コメントへの返答
2012年9月27日 3:04
遅れコメで申し訳ありません

何の問題もなしです

また よろしくお願いします
2012年9月22日 20:08
こんばんは。

ボクも明日朝の状況をみて判断したいと思います。

朝、ご連絡差し上げますので、よろしくお願いします。

コメントへの返答
2012年9月27日 3:07
遅れコメで失礼いたしました

当日の複雑な心境 お察し申し上げます

次回 よろしくお願いします
2012年9月22日 21:25
今日と明日と天気が入れ替われば良かったのですがね。

コメントへの返答
2012年9月27日 3:09
そうですね~
なかなか思惑通りにはいかないのが
人生!!  なんてね
2012年9月23日 20:32
今朝は、挨拶しか出来ませんでしたが、無事に行って来られましたか

菅生は、雨でレース観戦は、あまり出来ず、泉のアウトレットで、遊んできました
コメントへの返答
2012年9月27日 3:11
みなさん向かう方向は別でしたが
無事一日が終わったのが何よりですね

また よろしくお願いします

プロフィール

「2年って早いよなあ! http://cvw.jp/b/389407/44574736/
何シテル?   11/15 18:16
日々淡々静かに邪魔にならぬよう生きる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フェラーリ F430 フェラーリ F430
2台目のフェラーリ こだわりのF430
フェラーリ 348 フェラーリ 348
新車購入 29年4月売却
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation