• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月26日

新事実!

先週 アウトレットのはしごをしたと 威張って書いたが
泉のアウトレットへのルートを確認するためマップを見てたら
??? あれ?  えっ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もしかしたら 手前の建物だけ歩き回って そのまま満足して撤収してきたみたい
その奥(南側というか)が 本物のアウトレットだったんだ~!!
・・・・・・はしごになってませんでした(涙)
そんなわけで そのうちリベンジしなくちゃ

別の話
昨日の夕方 福島市内を走ったが 車間距離はとらない あおる 信号無視
狭い道でも速度落とさない 急な車線変更・・・・・と 腹立つ運転する人が多い(怒)
いつ事故が起きても不思議じゃないと思う
運転歴40年の自分が 怖くて走れません
都会の夕方の運転事情は 超危険な臭いがプンプンする
基本 近づかないのが賢明です
流れに乗って 十分な車間距離さえとっていれば 大半の追突事故は防げるはず
・・・・・・と思うのですが・・・
ブログ一覧 | なんてこったい | 日記
Posted at 2013/12/26 08:13:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2013年12月26日 10:57
道路があり歩道橋で繋がってはいますけど
離れていますからね~(^^;)

どこにでも無駄に急いでる方いますよね~
追い抜いていくけど少し先で信号とかで
止まっていると笑えますけどwww
そんで又急発進していくし( ̄m ̄〃)ププっ!
コメントへの返答
2013年12月26日 17:46
優作。さんにちゃんと聞いておけばよかったと反省しきりです
次回は大丈夫でしょう!

そうですね~ 「狭い日本 そんなに急いでどこいくの?」を また流行らせたいです
急いだ結果って だいたいろくなことがないんですけどね~
私たちは ゆとりある運転を 当たり前のように続けていきましょう!

2013年12月26日 12:41
駐車場が反対側だから、分かりづらいですよね(^_^;)
コメントへの返答
2013年12月26日 17:48
家内と二人で おのぼりさん状態ですた!
なんとも とんまなことで
情けないです
2013年12月26日 12:48
運転に関する記述はわたしも全く同感ですね。安全運転意識が全くないドライバーが本当に多いと思います。なので私はツーリングでも極力飛ばす事は控えてます。私の知人はチャレストで事故って亡くなってしまいました、、、。アシスト爺さん主催の楽しいカルガモツーリング、また企画してくださいね!
コメントへの返答
2013年12月26日 18:00
そうですよね!
どういう感覚だと あのように超接近して走れるんだろう??と 苛立ちさえ覚えてしまいます!
車壊したり 死んだり 挙句の果てに仲間や何の関係もない人を巻き込んだりしたら 全てを失ってしまうことを肝に銘じて 大事な車を運転したいなと 新たな年を迎えるにあたって さらに思いを深くしているところです
ありがとうございます!
ララゴンと名乗っていた時に よくカルガモツーリングをやらせていただきましたね~
平成26年も 皆さんと一緒にカルツーしましょう!!
7080さんとツーリングできるのを楽しみにしています

プロフィール

「2年って早いよなあ! http://cvw.jp/b/389407/44574736/
何シテル?   11/15 18:16
日々淡々静かに邪魔にならぬよう生きる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フェラーリ F430 フェラーリ F430
2台目のフェラーリ こだわりのF430
フェラーリ 348 フェラーリ 348
新車購入 29年4月売却
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation