• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月30日

毎年 反省生かせず 繰り返すんだね~

あ~ もうすぐ年賀状の季節だな~・・・・・・・・・なあんて思っていると
あらららあ~ 今日は30日なのね
毎年同じ失敗を懲りずに繰り返す アシストじじいです
わたしをアシストしてくれるはずの奥様も 同じパターンで 慌てて作り始めるわけ
今年初め 今まで使ってきたPCが壊れ 住所録も吹っ飛んでしまったから
今回は 住所録から作成するというお疲れモード120%の話
まあ 多くても80件程度しかないので いいのですが

文面は スーパーカーミーテイング2013 in やまがたに参加した時の1枚
当然 マイ348中心でのショットで決め
あとは 車の周りに 適当に文字並べて おしまい
そういえば 子どもたちが小さかった頃は 旅行での家族写真だったなあ

さあ 次は 印刷だ!
ねえ あちきの年賀状は?  はいっ これ  と40数枚の年賀はがきが手元に
あら やっぱり足りないのね~
印刷用プリンターインクは? あ~ やばい 無くなりつつある
・・・とまあ こんなドタバタを毎年繰り返す 懲りない じじばばコンビなのでした~

この分だと 明日ポストかなあ

それにしても 天気いいんでないかい?  走れるんじゃね?

そういえば 昨日 F40さんのガレージ 半開きになって F40が見えました!
道路は全然OKだったので 走ったんでしょうかね?
ブログ一覧 | なんてこったい | 日記
Posted at 2013/12/30 11:01:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最北の地へドライブ(仕事です(笑))
nobunobu33さん

【その4】ルノー TWIZY トゥ ...
コムス にゃんこRさん

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「2年って早いよなあ! http://cvw.jp/b/389407/44574736/
何シテル?   11/15 18:16
日々淡々静かに邪魔にならぬよう生きる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フェラーリ F430 フェラーリ F430
2台目のフェラーリ こだわりのF430
フェラーリ 348 フェラーリ 348
新車購入 29年4月売却
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation