• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月17日

吾妻ミーテイング

雨の中 吾妻ミーテイングを覘いてきました
雨でも 皆さんきてますね
まあ常連さんたちは だいぶ遅くきたようですけどね

オープンのイメージが強いオーナーさんの愛車


じいさんに よく挨拶してくださるオーナーさんの愛車


いつも笑顔を絶やさぬオーナーさんの愛車


つい最近手に入れたそうです 小さいのにこのボリューム感 目立ちますね~


オーバーフェンダーと10インチホイールとぱっつんタイヤ 最高!!


HondaS800 今日がお披露目ですね  当時新車価格は70万くらい?


きれいになってますね~  手をかけてます


何とも 雰囲気のある室内ですな 


なかなか威勢のいいエンジン音でした   ブレーキは超緊張だそうです


楽しそうに試走に出るところ  じいさんも運転したかったな


本物の 2000GTRですよ!!


GTRのコックピット  憧れでしたね~


さあ このマフラーエンドは どなたのでしょう? 快音ですよ!


面白い組み合わせですね~ 友だち同士だからできる並びですね


目立たない所に フィット君はPです


マフラーと足回りを新調したフィット君 まだまだ頑張ってもらわないとです


お友だちが帰路についたところ  気をつけてお帰り下さい


だいぶ少なくなった サイクル広場の様子


348で行ったときより 長い時間居座ってしまいました

おしまい
ブログ一覧 | フィットでワイワイ | クルマ
Posted at 2014/08/17 18:51:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2014年8月17日 20:19
沢山カッコ良く撮っていただき恐縮です(◎_◎;)アワワ

ありがとうございますm(_ _)m

雨天につき残念ながらFit君でのご参加でしたが、フロントにはしっかり跳ね馬が居ましたね!

F社がコンパクトカー出したら、
こんな感じかなぁなんて妄想しながら眺めておりましたf^_^;)

出たらオーナーさんの足車向けとかで売れますかね??

出たとしても、何だかんだ400〜500万円とかしちゃいそうですが(笑)


コメントへの返答
2014年8月17日 21:02
お疲れ様でした

下手くそ写真で かえって恐縮です

足車で行くと 何も気にせず いろいろな角度で撮れるので良かったです

今回は 車検も含めて けっこうな諭吉さんがかかったので 改めて大事に扱っているところです

強烈なコンパクトカーになりそうですね
金額も ハンパないものになりそうで 結局手も足も出なかったりして

Fもそのうち電気自動車ばかりになるかもしれませんね

2014年8月17日 21:28
本日は お疲れ様でした(^_^)ニコ

11時過ぎに顔を出しましたので 1時間程度の
短い時間でしたが お会い出来て良かったです♪

ミーティングで別れて 直ぐに ○○らパンにて
お会いしたのにはビックリでした(;^_^A アセアセ・・・
assist爺さんも あそこを お気に入りとは♪(*^^*)

クロワッサンは絶品ですよね~焼き上がる時間と
数を確認したら、購入数を聞かれましたので・・・・
全部と予約して2時間後位に再度行きました(^_^)

テスタミーティングのときには、テスタじゃないけど
覗き見ツーリング的な感じも良いかと考えまして
456Mさんに連絡しましたら、やはりテスタ集合は
見てみたいとのことでしたので、久々に ご一緒が
出来るかもです。

まだ仕事のスケジュール次第のようですので未定
ではありますが、、、(^^;)
でも楽しみが増えた感じです(*´∇`*)


コメントへの返答
2014年8月17日 22:11
こんばんは~!
そして  お疲れ様でした!

自分は 珍しく早出しましたので結構な時間遊んでいた感じです
今日はいらっしゃらないのかなと心配してましたが ご夫婦にお会いできて大変うれしかったです
ありがとうございました!

そうですね~ まさか〇〇らパンですぐ再開とは なかなかないですね~
時間を間違えると 何にもない時があってずっこけてしまったことが2回ほどあったりしましたが やみつきになる美味しさですね
クロワッサンをゲットできて何よりでした

456Mさんの都合がつくといいですね!
なんとか一緒できるといいなと思います
また 楽しみが一つ増えました

一緒に走れるし テスタもいっぱい見れるし
写真も撮れそうだし ビデオで走行シーンも撮れそうで ワクワクしますね

天気に恵まれるのを 心から願います
2014年8月17日 22:56
お疲れ様です。)^o^(

FITもすご~くカッコイイですね。

所で会社行くときはどれで行くんですか~と素朴な疑問を持ちました。
コメントへの返答
2014年8月17日 23:27
こんばんは~!
お疲れさまでした~

もう完全に サイクル広場は あそび場圏内ですね
距離的に 私とあまり変わらないくらいですね~

フィットは 機能的には何の問題もないんですが 塗装があちこち退色してきてますので そこが今悩みの種です
まあ退色は 紫外線を浴びてる限り避け難いことではあるんですがね~

仕事には マイ2本脚か フィット君ですね
これ以上退色させたくないので 日差しの強い日は 建物の北側の陽の当たらない所に停めるようにしています
歩いて400歩  車で450メートルですから
たまーに コペンで行く時もあります
F348では 一度も行ったことはありません  

プロフィール

「2年って早いよなあ! http://cvw.jp/b/389407/44574736/
何シテル?   11/15 18:16
日々淡々静かに邪魔にならぬよう生きる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フェラーリ F430 フェラーリ F430
2台目のフェラーリ こだわりのF430
フェラーリ 348 フェラーリ 348
新車購入 29年4月売却
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation