• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月01日

そろそろ コペンの 車検

9月末 コペンが車検を迎えます

前回車検時の走行距離(車検証記録)が 48100キロで
現在の走行距離が 51541キロですので
何と! 2年間で走ったのが 3441キロと  月平均143キロか~
(このうち 盛岡往復ツーで650キロくらい3日間で走ってます)
まあ 手元にきてから 4年間のほとんどをガレージ内で過ごす
箱入りコペンですから 走行距離はそれなりですが 極上車と言っても
過言ではない状態だと思う じいさんです

そのうち コペン大好きな方に 譲る時が来るかもしれませんね~
ブログ一覧 | わいわい コペン | クルマ
Posted at 2015/09/01 06:42:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月17日のお知らせand近況
milk lightenさん

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

今週の晩酌 〜 田中六五(白糸酒造 ...
pikamatsuさん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

この記事へのコメント

2015年9月1日 8:55
おはようございます。

そろそろ乗換えでしょうか?(^ー^)ノ

走らなくてもメンテに お手入れとシッカリと
されていますし、購入先や素性も完璧で
まさに極上車と言えますので高値ですね♪
(・∀・)ニヤニヤ

世の中 極上車と言いながらメーター戻し
偽記録簿作成なども多いですからね~
車検証の記載距離も変更する方法があり
実際に行われていますし、素性が分かり
信じれる極上車は貴重です(^_^)ニコニコ



コメントへの返答
2015年9月1日 23:14
こんばんは~!
どうも お世話様で~す

まずは 迫った車検を受けないと
その後の2年間で いろいろ考えたいなと
思ってます

コペンは 価値ある車ですよね~
新しく変わった今 マイコペンが さらに輝きを増したように思えるのは 私だけではないように思います

世の中 信頼すべきデータが まさにデータ改ざん何でもありの状態である現実に愕然としますが マイコペンに限っては 優作。さんのお話の通りです

いつか私のもとから 次のオーナーさんのもとに行く時がくると思いますが 大切に扱われることを願うばかりです 




プロフィール

「2年って早いよなあ! http://cvw.jp/b/389407/44574736/
何シテル?   11/15 18:16
日々淡々静かに邪魔にならぬよう生きる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フェラーリ F430 フェラーリ F430
2台目のフェラーリ こだわりのF430
フェラーリ 348 フェラーリ 348
新車購入 29年4月売却
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation