• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月23日

愛車遍歴 その16

愛車遍歴 その16
愛車16台目は・・・

CT51-S ワゴンR RRです(^^)

画像の車です(´∀`)




これも中古で購入しました。

前車用にと買った部品はほとんど使えずオークション行きになりましたねw


仕事用のセカンドカーなのですがやはり弄りたい衝動を抑えることができず・・・

ホイール

マフラー

モモのステアリング、ソニーのナビ、カロッツェリアのカーステ、

スズキスポーツのタワーバー、

ショックはカヤバローファースポーツ、

バネはディーキャトロ Σβ180、

スリットブレーキローター、パッドともにプロジェクトμ、

TAKE OFFのブローオフ プッシュンR・・・・・。


こんな感じで毎日楽しんでましたね(´∀`)

ブーストアップはしなかったんですが

街乗りでは十分速かったですよ(^^)



そして3年半乗って10万キロが近くなったので買い換えることに・・・。

この車はこのまま息子にあげました。

そして去年の夏前に息子が高速走行中にタービンブローwww

さよならとなりました。


つづく

ブログ一覧 | 愛車遍歴 | クルマ
Posted at 2010/11/23 19:31:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

COVERLANDカバーしてみたい ...
あぶチャン大魔王さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

60系プリウス サンキューホーン& ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2010年11月23日 19:45
こんばんは!

ワゴンRは、2台乗ったんですね(^-^)

タービンブローは、エンジン開けてみないとわからないですからね!ブレードの破片が、エンジン内に入っていたら…(*_*)
コメントへの返答
2010年11月23日 19:56
こんばんは!

2台乗ることになっちゃいましたね(^^ゞ

Dラーの修理見積りが35万円。

それでも直らないかもって言われましたね(^_^;)

中古で1台買える値段でしたw


2010年11月23日 19:56
おぉ、後期になった…(´∇`)

RRはツインカムでしたかね?
この手はめっちゃよく走りましたよね
O(≧∇≦)O
コメントへの返答
2010年11月23日 19:58
後期RRです。

でも1-2ドアwww

K6Aでツインカムターボです。

私のおもちゃでした(´∀`)
2010年11月23日 20:03
二重瞼みたいで、可愛いですね。
(^^)
コメントへの返答
2010年11月23日 20:07
大塚美容クリニックで埋没法ですwww

2010年11月23日 21:50
間もなく、娘が免許を取って
「パッソに乗るから貸して」
と日頃からほざいてます。

潰されないか不安で不安で、
コメントへの返答
2010年11月23日 22:06
娘さんには違うパッソを買ってあげましょう(^O^)/

オフ参加を条件としてw

たぶんぶつけます!
ウチの息子はリヤアンダースポイラー壊して気付いてませんでしたw
2010年11月23日 23:13
ひそかに、このワゴンRセカンドに欲しいです(笑)

やっぱ軽はターボ必須です(^_^;)

コメントへの返答
2010年11月23日 23:34
この型は平成10年式でした。

これなら次のMC21のRRの方がいいかもしれません(^_^;)

形が好きならお奨めですが・・・。
2010年11月23日 23:13
今回はパーツレビュー付きなんですねw
コメントへの返答
2010年11月23日 23:37
マークⅡiR-Vもありましたよ(^^)

乗った車の写真 もっと撮っておけば良かったと後悔してます。

今度いい場所探して撮影会しましょうか?
いいカメラ持ってる人誘ってw
2010年11月24日 0:02
次が最後ですかね~?

免許取って何年経つんですか?

乗り換えのベースが早いですよね?

仕事でも使ってるからでしょうが…冷や汗

IRVさんの愛車履歴が終わったら、自分もパクリ企画やろうと思ってますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年11月24日 0:14
次でおしまいですよ(^^)

18で免許取ったから28年だね(^_^;)

仕事で使ってるのもあるけど基本飽きっぽいんですねぇ。

だってもうパッソ飽きちゃってるもんwww

お金があればX4も欲しいなぁ(´∀`)

今とよりんさんもやってるよ(^^)

みんなで公表しちゃいましょう(^O^)/

プロフィール

「当たった(^^) http://cvw.jp/b/389911/47601132/
何シテル?   03/19 23:04
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
34567 89
1011 1213141516
1718 1920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation