• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月27日

業務連絡(関東組)

業務連絡(関東組) MYPC関東組の皆さんへ・・・

遅くなりましたが今年もお米希望を集計したいと思います。

近日メッセorメール送りますのでご検討のほどお願いします(^_-)

ツーリングのみの方は参加表明お願いしますね(*^▽^*)
ブログ一覧 | パッソ | 日記
Posted at 2014/08/27 22:37:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2014年8月27日 22:45
こんばんは
今年も楽しみです✨
コメントへの返答
2014年8月27日 22:54
こんばんは(^^)

今年はどこに行けるのかな?

今年は何俵か教えてねwww

2014年8月28日 0:23
コメントへの返答
2014年8月28日 0:27
(´▽`*)
2014年8月28日 7:08
早く段取りしなきゃ!

のんびりし過ぎた~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2014年8月28日 18:41
私もすっかり忘れてまして・・・(^^ゞ

オフの内容はお任せしますのでよろしくお願いします(^^)/
2014年8月28日 13:33
今年も60kg買うです。
ツーリングは…日付次第。
コメントへの返答
2014年8月28日 18:42
ありがとうございます!
メールする手間が省けたw
日程決まったら連絡しますね(^^)
2014年9月17日 18:49
こんばんは(^_^)

今年の米オフは11月3日(祝)でしたっけ^^;
コメントへの返答
2014年9月17日 19:00
こんばんは(^^)

お米の仕上がりがいつになるのかまだわからないので未定です(^^ゞ

決まり次第メッセ飛ばしますね(^_-)-☆

プロフィール

「なぜ? http://cvw.jp/b/389911/47671190/
何シテル?   04/22 00:05
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation