• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月17日

はしご♪

はしご♪ 今日はDラーのはしごしてきました(^^)

まずは次期愛車購入のネッツへ・・・

社外パーツ購入にあたってサイズの確認です。



あ、納車日が決まりました♪

今度の土曜日です(^^)

有給とって行ってきますw


そして次はいつものカローラ店。

カムリを見てきました。



顔つきというかグリルがフィールダーに似てますね。



内装は結構好みです(^^)

質感、装備などを見るとマークXよりも上なんだなって思います。


リアも結構良いと思うんですけど・・・・・?




マークXがカムリに統合されるという噂ですが

過去にクレスタ、マークⅡに乗ってきた私にはマークXが無くなるのは寂しいですが

これも時代の流れなんでしょうね(T_T)

ハイソカーブームが懐かしいwww





ブログ一覧 | Dラー | 日記
Posted at 2017/07/17 20:04:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

悲報
Supersonicさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2017年7月17日 20:32
誕生日おめでとうございますm(__)m

えっ?ヴォクシーなんですか?

ハイソカー…71もいいですが個人的にはブタ目の方がww
コメントへの返答
2017年7月17日 21:41
あはは、昨日でしたね(^^)
ありがとうございます!

発表は土曜のブログで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

個人的には61かなぁ。
当時は買えなかったけどね(^_^;)
2017年7月17日 23:31
土曜日っすか!楽しみっすな~

カムリ良い車だと思うんですが・・・マークXとかを乗ってた人は流れない気がしますね。。。
コメントへの返答
2017年7月17日 23:38
今回はまだ首伸びてませんw

昔のカムリは日本人向けじゃなかったですよね。
ハイブリッドがいらない人はそのままクラウンに行って良いのかもしれません(^^)
2017年7月18日 0:07
土曜に納車ですか、今から楽しみですね♪

子供の頃からマークⅡ系が大好きで、いち現役マークⅡオーナーな私からしたらマークX消滅の件は本当に悲しすぎます(;´д` )
いくら今度のカムリが良かろうとそういう問題じゃないって感じで受け入れられないというか(^^;;

ハイソカーなら個人的には81ですねw
コメントへの返答
2017年7月18日 20:05
もうカウントダウンですよ♪

私も高級車みたいに色々装備が付いてるのが好きで、中古でしたがクラウン、クレスタ、マークⅡ(2台)乗ってきました。

なのでマークⅡの名前がいつか復活することを期待しましょう(^^)

プロフィール

「カウンタックレジェンズ http://cvw.jp/b/389911/47659447/
何シテル?   04/16 18:46
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation