• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月28日

村川梨衣さん仕様!

村川梨衣さん仕様! こんばんは シンパチです

今日は床屋に行き後にはちまき制作等をしました

で床屋でジャンプを読みましたが

ソーマはあの絵のままアニメ化なのかな?

そういやアニメ化と言うか

来年は

・みりたり!
・のんのんびより2期
・きんいろモザイク2期

等が何時やるか分からんけどやるので結構やってみたい仕様はありますが

・・・まぁ来年考えようかな?

さてはちまき制作前に資金無いし部品移動出来ればこないだ入手したサンヨーのラジカセ

部品移動後に手放すか



と確認しましたがどうやら部品が合わないようで

とりあえずもう一度メカを少し確認してどうやらカセットホルダー無し状態では問題ないのも分かったので

とりあえずサブで使用しようと思います

大きな破損もないので勿体ないしね~

で本題のはちまき制作ですが

とりあえず型を取り



その型をそのまま使用して

それなりに加工して文字を貼ったりして村川さん仕様で制作してみました!

まぁ少し左にずれていたりしてますが・・・

脱着仕様なのでまぁ良いかな?

後は今回は仕様がかなりの作品なのでエントリーシートに自分で書くにも忘れることも有るので



今回はエントリーシートに印刷した文字だけの紙を貼ろうと思います

のりでね!

とりあえずこれでイベント前の用意は完了したので

来週最終確認とデジカメ・デジカム等の充電をすれば完了だと思います!

さて明日はハードオフに行きます
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2014/11/28 18:24:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

皆さん、今日もお疲れ様です🙇🏻
PHEV好きさん

純正にこだわっている訳では無いんで ...
鏑木モータースさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

明日は希望ナンバーを取りに行く日で ...
いなかっぺはちさん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ボンネット完成 久々のトリニティセブン仕様です!」
何シテル?   11/18 21:14
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31      

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation