• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月31日

チアなアナスタシアさんが良かった!

チアなアナスタシアさんが良かった! こんばんは シンパチです

今日は朝は

・アイマス シンデレラ
・新妹魔王・・・

を見ました

でまず今回はアイマス シンデレラを先に見ましたが

メイン画像のアナスタシアさんが今回一番良かったですね~

ちなみに今回の話は最後にCDデビユーになった話でした!

でアイマス シンデレラは余り詳しくないので

アナスタシア



さんについて調べましたが

・出身地 北海道出身でロシアのハーフ

・年齢 15歳

・身長 165cm

・体重 43kg

・B-W-H 74-54-74(修正前)80-54-80(修正後)

・誕生日 9月19日

・星座 乙女座

・血液型 O型

・趣味 ホームパーティー、天体観測

・C/V 上坂すみれ

と分かりました

でC/V担当の上坂さんはガールズ&パンツァーでロシア語指導を担当をしていたり

ロシア・ソ連通として知られていて登場当初から彼女をCVに推す声が大きかったらしいです

確かにアナスタシアさんの喋り方良いよね!

でスタイリッシュな銀髪ショートのアーニャさん!

良いよね!

な感じでアナスタシアさんが一番印象に残った回でした

ちなみに画像検索中に



こんなの発見!

これはかっこいい!

でも私が制作した下書きじゃないので使用出来ません!

で次は新妹魔王・・・ですが余りエロショットが無いので画像はそっち系

は無いけど

やはりこいつが



敵でしたね!

さてそんな事をしていたら時間になったので

ハードオフ→ブックオフ

に行きましたが

余り変わりはなかったです

ですがあの駄目な店員が誰だかようやく思い出しました

あの店員は元西那須野のオフハウスの店員2人で

以前出張買い取りで6000円以上だまし取って更に文句言いながら作業していた奴らでした

で何で今頃分かったかと言うと余りにも酷い奴らでハードオフの知り合いの店員等に電話した位の奴らで

余りに酷かったので記憶から消していました

ただこの店員西那須野から何処かに消えた筈なので何故かまた西那須野に戻ってきた感じですね~

まぁこいつらに料金払いたくないので店長がレジやっている時に

ケーブルの部品取り等か修理して使うか出来るかも



とこれ(修理後の画像)を買いましたが

余り良い感じにはなりませんでしたね~

まぁバウジング補修等を



しましたがヘッドバンドのフリーアジェストのゴムがやや伸びており片側が1cmだけ戻りが悪いのと

やはりカールケーブルの欠点でかなりケーブルは言う事が効かない状態になってます

まぁそれ以外は問題なくなりましたが

何だか納得がいかないので友人行きかな?

ちなみに音は結構良い音していました!

さて次はブックオフですが

単純に分けあって足りていない



巻分の妹は思春期と家庭教師浜中アイを買いました

ちなみにどれも100円ですがローゼンメイデンは

初回限定版でDVD-R CD-R AUDIOのブランクディスク付だったので買いましたが

CD-RならまだしもCD-R AUDIOってのがこだわってるな~と思いました

まぁ今はPCがCDレコーダーの代わりになり手放してないけど高校時はCDレコーダーかなり活躍してましたね~

と言う私の話は置いて置いてCD-RとDVD-Rですが・・・

使わず保存か本当によく聞く曲だけ入れようかな~と思ってますね~

とりあえずこのままですが

な感じで今日は中間に登場したヘッドフォンの修理に殆ど時間を使いましたね~


さてここからは携帯ニュース

人質事件で見合わせのニュース



で私はミルキーホームズに余り詳しくないのですが

そんな連想するシーンあったっけ?

で次は餃子のニュース



せっかく去年奪還したのにまた浜松に持って行かれた!

去年橘田さんも



宇都宮に来てくれたりしたのに!

なのでもう



これはステに出来ないな~

で最後は少し前のニュースですが



トヨタがラリーに18年ぶりに復帰

でもやはりトヨタのラリーは



セリカだよな~

そして優勝等でボンネット等にナビとドライバーが乗る光景!

懐かしいしやはりセリカだよ!


さて明日は床屋に行きその後はまたハードオフ等回ろうかな?


そういや忘れる所だった昨日スズさん



の事を書きましたが

C/Vの矢作紗友里さんが結婚したらしいです



で相手は一般人で近頃声優さんの相手が同業者でなく一般人が多いですね~!

そんなことより矢作さんおめでとうございます!
ブログ一覧 | アニメ | 日記
Posted at 2015/01/31 18:05:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 1112 13
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation