• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月07日

イベントから1週間

イベントから1週間 おはおうございます シンパチです

何時も通りイベントから1週間たったので書きます

で1週間前の日曜日は最終イベント第11回館林痛車ミーティングでした

さてイベント後の記事にも書いた通り今回のイベントは

前回のイベントの失敗を取り戻したい!って思い色々やり

現地であった人と話したりと成功と言うか楽しめたイベントでした

ただ失敗が有るなら会う予定だった人何人かに会えなかった事ですね~

まぁ今回でこのイベントは終了してしまいますが

私が初めて痛車のイベントに参加したのもこのイベントでした

もう2014年なので結構前なのですが

アキハバラ電脳組



仕様にしたのをきっかけにじゅんさんに誘われ

痛車休止中のなべさんの運転で館林に



行ったのが最初でしたね~

その後いろんなイベントに参加出来たので本当このイベントを参加して良かったと思います

多分館林のあの場所でこのイベントの復活は無さそうですが何かしらどこかで

イベントの復活する事を願ってます


さて話は戻し先週の館林ですが

少し画像を載せます

まず

今回多目だったカッティング仕様

















本当はもっといますが暑さで全部は撮影出来ていません

次は真姫さんの構図が良かった



レガシー!

振り返りと尻の感じが良い!

次は確か足利でも見た



ヒナさん仕様のスカイライン

ハヤテ仕様自体がもう少ないので珍しいです

私もまたやろうかな?

次は多分レイさんの妹さんの車両?



のN BOX

凄いです

次はアイカツ仕様のビートル



ビートルってのが良いね!

次は東方?仕様のミラ



キャラが可愛かったので撮影しました

次は仕様は分らないけどデリカ?



何だかかなり弄ってありました

次は仕様は分らないけどZ



アンテナの向日葵が良い

次は仕様は分らないけどMR-2



確か午前中施工し午後完成した車両です

次はクラリス仕様のミニ



ミニの痛車は少ないので珍しいです

次は少し前までテンガ仕様だった86



いつの間にかデレマス仕様に変わっていました

次は仕様は分らないけどR32せだん



セダンベースってのが良いね

次は86/BRZ軍団



多分全部86だったと思いますがかなり集まってました

次はC/V阿澄さん仕様な2台







良いね!

次は仕様は分らないけどロードスター



フェンダーが凄い事になってました

で最後はやはり多いラブライブ仕様













本当はもっと多かったですが最初に書いた通り暑さ



で全部は撮影出来ませんでしたね~

と先週は暑かったですがやる事は出来たイベントでした

さて今日は午後はシート買いなどで出かけます
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/08/07 06:22:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年8月7日 8:21
おはようございます。
自分も、当日は暑さのお陰で、スマホも調子悪く、撮影できなかったです!
館林暑い!!

あっ!うちのレミフラさん載せて頂き、感謝です♪下手くそですが、晒してみました。

ちなみに、自分も、リアゲート貼り替えの為、製作中です。
コメントへの返答
2016年8月7日 19:55
こんばんは シンパチです

そうでしたか~!

私は私自身が暑さでやられてしまい何時も通りの撮影出来ませんでしたね~!

いいやかなり細かく出来ていたので2台のデジカメで撮影しました!

で私も左の変更をしました!
2016年8月7日 22:13
はい、数少ない『ハヤテ』仕様のオーナーが
もう1人来ましたよ、えっ、一応ハヤテ仕様に
なりますよね、私のって...??(汗爆)

ヒナさん以外のキャラは元々あんまり居ない
感じでしたが、今やヒナさん仕様でもレアな
存在となり何とも寂しいものです...。
水色ボディにピンクのアクセントが女子力
高めな感じの配色でステキだと思います。

あとアイカツ仕様のビートルも、ひなきちゃんや
ニーナちゃんメインなのは珍しい気がします。

過去に私が参加したことのある痛車イベント
でも、入退場時にやたらと空ぶかしする人が
必ず数名は居ましたので、館林のように
今後も痛車イベントが終了になったりする
ことの無いように願うばかりです...。
コメントへの返答
2016年8月8日 20:05
こんばんは シンパチです

ですよね~西沢さん仕様ですし!

で確かに他のキャラって当時から少なかったですね~

で確かにこの車両は

ハヤタ君色ボディーにヒナさん色のピンクって

中々良い感じ纏まったのRですしたね~

であのビートルですがエンジンルームもステが貼ってあり中々凝っていました!

で本当オーディオやマフラー等は考えないと

本当次々とイベントが減りそうで何だかです

とりあえず私は何時もの展示から今回は変える音を半分位に控える予定です

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 1112 13
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation