• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月10日

いたぷら

いたぷら こんばんは シンパチです

今日の事は明日載せて

昨日の事を先に書きます!

で昨日は群馬のイベントいたぷら前橋に参加しました

で今回は何だか距離が148km?とカーナビが出てる等も有り

館林とは違く早く出ました!

でその前になべさんの新仕様を







載せておきます!

で何時も通りPA等に寄りその後コンビ二で待機して

(撮影はずなのですがデーターが無い)







(これは閉会後の画像だった)

着きました!

それにしても流石はヤマダ電気ですね~

ソーラーがかなり付いていました!

で今回は前回と比べると台数が少なかったみたいなので

一気に載せます



茨城のイベント以来に会いました



シロさん今回も色々どうもです





高速ですれ違った時にハザードで合図してくれましたね~









レイさん



そういやレイさんに北海道誘われたけど

・・・

資金的に難しいですね~

でもどうもです!







レイさんの妹さん





水樹奈々さんのエルフです

でここから私たちの車両







勘違いされると嫌なので書いておきますが

アホガールのロゴは現地でフロントガラスに貼りイベント終了後に剥がしています

まぁ剥がすのが面倒だけどこのアピール結構目立つので

今度からやろうかな?

で1台画像が無い!

のはゼウさんのレジェンドでした(すみません)

でなんで撮影し忘れたと書くと2年ぶりの

とちテレアニメフェスタ2015







以来でオーディオ等の話をしていたらイベント終わってました

久々に会えてよかったです

ちなみに私達はドームに居たり日陰にいたりしてましたが

直射日光は



でした

でイベント終わってから少しして帰りましたが

帰りに信号待ちの停車中に横見たら



この車両が有りましたが

・・・

何だかこの構図どこかのテレビで見た気がするのは気のせいかな?

と昨日はいたぷらに参加していましたね~


さて来月は大田のイベントがありますが9月の大田と日時が近いので

8月はイベント参加せず9月の方に行きます

で予定では9月のイベント後にフェンダー付近をまたガルパンに戻します

どうしてもあんこう祭に展示で参加したいのでね

まぁその後はどうするかは分かりませんが

あんだけ色々したので当分はあのままかな?

でもその際はキャラは変更します!


さて明日はフロントガラスのべたつき直さないと!

・・・

明日雨らしいので
ブログ一覧 | カッティングステッカー | 日記
Posted at 2017/07/10 19:35:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 1112 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation