• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月01日

仕様変えます

仕様変えます おはようございます シンパチです

土日の事を纏めて書きます

でまず土曜ですが

痛ナス フェスティバル2017 in那須ハイランドパーク

の展示参加で約12年ぶりに那須ハイランドパークに行きました

でまずいつものコンビニで



待ち合わせして(私が店に着いたときに爆レーサーさんの車を目撃しました)

時間になったので出かけ

ここで







時間を調整して



着きました!

で私たちは駐車場側なので

ここに





展示していましたが

・・・

あれ当初120台予定だったので

なんだか少なくない?

って事で約園内を含め20台位でしたね~

で展示して分かりましたが



私の車目だってないな~と思いましたね~

なので元々来年に仕様を去年の仕様に戻す予定でしたが

まろに仕様早めに戻したくなったのも有り

予定では裏山ダムまでに久々に栃木メインに戻そうと考えてます!

どこまで前の様に戻るかは分かりませんがやります

で展示参加者の車両を載せます

でまずA会場の駐車場組で

(バイク/チャリ)







(痛車)

パッソ



アコード



ランエボ



スイフト



ダイナ



eK



爆レーサーさんので今回初めて話ましたね~!

アクア





とんがりさんの車両で今回会う予定だった方で

この方も今回初めて話をした方です!

タント



なべさんですが取材受けてましたね~

園内会場



BB



アルトワークス



CR-Z



ランエボ



店長さんの物です

WILL VS



S4



FTO





タツヤさんの車両で今回会う予定だった方で終了間際に話しました

とりあえず私もまろにメインに戻します

そういやタツヤさんに

これ



貰いました!

ありがとうございます!

タント



クワトロさんの車両です

フェアレディーZ



シロさんの車両です

いつもオロナミンCどうもです

リーフ



園内展示物です

な感じです

で今回の失敗

まろに☆え~る(とちテレ)の安田さんと大竹さんが着てくれたのにその時間に園内に居た私

足利でやったミスをまたやってしまいました

足利はイーたんさん達が着てくれたのにその数分前にパネルを撤去した後でしかもあの時も私は居なかった

今回も同じようなミスしました

本当私って今年ミス多いです

で次は色のミスです

全然おおたの時のミスを改善していなかったみたいで

やはり日光が当たるとラインの細さが目立ってしまい目立たなかった

とりあえずサイドは白に戻そうと考えてます

と私の間の悪さはどう改善したら良いのか分かりませんが

とりあえず現在ボンネットをまろにに戻し中です

で昨日は2年前に水着だったので中止した瓜田さん仕様で制作がメインで

とりあえずこの仕様をまず完成させたいですね~!

と話は戻し今回は帰りはどこも寄らずそのまま帰りました

でまぁ今回1回目のイベントでしたが

・・・

この数

来年または2回目開催されるかはわかりませんね~

まぁ私達は信号が全部青ならかなり近いのでまた有ったら参加したいですが

今度開催するなら日曜の方がいい気がします

さて今日はボンネット仕上げます

その前にのぼりの重りの水捨てないと!
ブログ一覧 | カッティングステッカー | 日記
Posted at 2017/10/02 06:15:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

車検にてS205を体験中〜
SELFSERVICEさん

★GWオフ会 予定★   Zoll ...
ひでごん123さん

ウェイストゲートバルブ?
ぶたぐるまさん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年10月2日 22:27
あずにゃんの

ランエボ

ほんと

かっこいいますよね

www
コメントへの返答
2017年10月3日 19:18
こんばんは シンパチです

ですね~!

相変わらずの安定感です!

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 1112 13
14 15 1617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation