
おはようございます シンパチです
画像は昨日給油して黒磯に行ったときにオフハウスで買った物です
で左はスズキで試乗で確かもらえた物です
以前500円だったので買わなかったんですが100円で在ったので買いました
で右は鉄道模型(Nゲージ)のジオラマで使用する車です
しかも下画像で分かると思いますが・・・
すごい数です
で数えたら
70(もしくは69台)台もありました!
しかもかなりクオリティが高く一番気になったこの車
Honda Today JW1ですが可愛いくらいに良いです!
でトミカのメガーヌに乗せたら
この小ささ!
ですが
この縦グロをみて分かるようにかなり出来が良くすごいです!
でこの70台で良い出来だと思うのは下画像の6台ですね~
クラセダも良いです!
ちなみに出来が悪いのはこのセルシオ
クラウンにも見えますね~
さてこんな小ささなのでやってみたのは
家の長門さんに持たせてみたら・・・
何だか少し大きめのモデルカー叉はラジコンを持ってる感じになりました!
でさらに小さいヴィッツはこんな感じにしてみました!
これも余り違和無いですね~
これだけの数なので展示できる物は展示しておけない物はガラス棚に置いています・・・流石に多いけど!
さて今日は時計の電池交換し補修しないと!
Posted at 2013/01/24 06:20:24 | |
トラックバック(0) |
ミニカー | 日記