
こんにちは シンパチです
今日は車を洗車しカッティングシート等買ってきて朝書いたジョージアも買ってきたんですが種類が上に書いてあるの知らないでハヤテでないものを買ってきてしまいました(急いでて気がつかなかった)
<<今度はちゃんと探してこようと思います!>>
さて画像のこなたさんですが12月に向けてマグステで復活させました!(以前と制服の袖が違うのは残す方を切ってしまった為です)
まず以前使用した紙(トレースした物)を使いカーボン紙でいつも通り作ってたんですがシートの下のはくり紙がずれてしまい1枚目は失敗しました(約200円?が消えました)
2枚目ははくり紙をのりで使い終わったらくがきちょう(私はメモ帳代わりにプリキュアのらくがきちょうを使用しています)の下のボール紙に固定し製作したら何とか完成しました!・・・でもかなり出来が荒いです!
本来は右リアにかがみさんを貼る為に作成したいんですがマグシートが無くなりましたのでカッティングまでしかできません!(後で買ってこないと・・・スーパービバホームは場所が微妙な所なので父に行ってもらおうかな?)
マグステは良いのですが洗車していて気が付いたんですが下が汚れやすいのが欠点ですね?(でも貼りますが)
Posted at 2008/09/11 17:30:45 | |
トラックバック(0) |
カッティングステッカー | 日記