• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春原シンパチのブログ一覧

2009年06月17日 イイね!

グループ作成してながらこれを忘れてた!

絶対可憐チルドレンキャラ診断:診断結果

・シンパチを絶対可憐チルドレンのキャラに例えると 梅枝 ナオミに近いです!

・シンパチと絶対可憐チルドレンの登場キャラクターとの相性ランキング

・1位 野分ほたる……(相性:88 %(癒しの関係))
・2位 谷崎 一郎……(相性:73 %(尊敬))
・3位 柏木 朧……(相性:62 %(ツンデレ))
・4位 桐壺 帝三……(相性:52 %(癒しの関係))
・5位 兵部 京介……(相性:43 %(宿命のライバル))
・6位 明石 薫……(相性:36 %(相談相手))
・7位 梅枝 ナオミ……(相性:36 %(一目惚れ))
・8位 野上 葵……(相性:14 %(いじめられている))
・9位 三宮 紫穂……(相性:12 %(嫉妬))
・10位 マッスル大鎌……(相性:12 %(無関係))


・「明石 薫」に対して……相談相手(相性:36 %)
・「野上 葵」に対して……いじめられている(相性:14 %)
・「三宮 紫穂」に対して……嫉妬(相性:12 %)
・「皆本 光一」に対して……いじめられている(相性:10 %)
・「兵部 京介」に対して……宿命のライバル(相性:43 %)
・「マッスル大鎌」に対して……無関係(相性:12 %)
・「桐壺 帝三」に対して……癒しの関係(相性:52 %)
・「柏木 朧」に対して……ツンデレ(相性:62 %)
・「梅枝 ナオミ」に対して……一目惚れ(相性:36 %)
・「谷崎 一郎」に対して……尊敬(相性:73 %)
・「賢木 修二」に対して……サバイバルな関係(相性:10 %)
・「常盤奈津子」に対して……サバイバルな関係(相性:6 %)
・「野分ほたる」に対して……癒しの関係(相性:88 %)
・「澪(みお)」に対して……宿命のライバル(相性:7 %)

シンパチで診断すると自分はナオミさんで相性が良いのがほたるさんです・・・紫穂さんとの相性悪し!


自分の名前でキャラ診断

名前を絶対可憐チルドレンのキャラに例えると 明石 薫に近いです!

名前と絶対可憐チルドレンの登場キャラクターとの相性ランキング
 
・1位 柏木 朧……(相性:87 %(両思い))
・2位 三宮 紫穂……(相性:84 %(信頼関係))
・3位 梅枝 ナオミ……(相性:82 %(俺の嫁))
・4位 兵部 京介……(相性:65 %(ストレス相談相手))
・5位 常盤奈津子……(相性:47 %(あなたが師匠))
・6位 野分ほたる……(相性:32 %(宿命のライバル))
・7位 谷崎 一郎……(相性:26 %(ストレス相談相手))
・8位 澪(みお)……(相性:25 %(あなたが弟子))
・9位 明石 薫……(相性:22 %(無関係))
・10位 皆本 光一……(相性:21 %(無関係))

・「明石 薫」に対して……無関係(相性:22 %)
・「野上 葵」に対して……無関係(相性:0 %)
・「三宮 紫穂」に対して……信頼関係(相性:84 %)
・「皆本 光一」に対して……無関係(相性:21 %)
・「兵部 京介」に対して……ストレス相談相手(相性:65 %)
・「マッスル大鎌」に対して……サバイバルな関係(相性:18 %)
・「桐壺 帝三」に対して……いじられている(相性:19 %)
・「柏木 朧」に対して……両思い(相性:87 %)
・「梅枝 ナオミ」に対して……俺の嫁(相性:82 %)
・「谷崎 一郎」に対して……ストレス相談相手(相性:26 %)
・「賢木 修二」に対して……宿命のライバル(相性:15 %)
・「常盤奈津子」に対して……あなたが師匠(相性:47 %)
・「野分ほたる」に対して……宿命のライバル(相性:32 %)
・「澪(みお)」に対して……あなたが弟子(相性:25 %)

自分の名前では薫さんで相性が良いのが朧さんです・・・これは紫穂さんと相性が良い感じで嫁はナオミさんです!

自分の名前ではそれないにい感じですね・・・でも微妙ですね!
Posted at 2009/06/17 20:48:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | キャラ診断 | 日記
2009年06月17日 イイね!

今回も好順位!

今回も好順位!こんばんは シンパチです

今回も良い順位ですね!・・・V6は倍の売り上げですが
Posted at 2009/06/17 20:24:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | インターネット | 日記
2009年06月17日 イイね!

何時になっても森口さんは変わらない!

何時になっても森口さんは変わらない!

こんばんは シンパチです

今録画したアニソンのど自慢を見ていますがやはりETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~は良いね(番組の最後の方で歌っていましたね)



でこのCDは以前ジャンクの8cmCDコーナーで購入しまだ私がピュアオーディオと言えるセッティングの頃テクニクス SL-P770・DENON DCD-1400等を使い高bitやD/Aコンバーターを狙い出来るだけフラットで聞ける感じに組んでいたのが懐かしいです

今の私と昔の私ではれらく違いますね・・・でももう今はシステムを組むのは部屋の広さ的に難しいです

で今の私は省スペースで組んでる為バラシスコンとセレクター等で組んでるので何かただ編集するだけの物になっていますね!・・・
Posted at 2009/06/17 19:50:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | テレビ | 音楽/映画/テレビ
2009年06月17日 イイね!

大きいのはどっち?

大きいのはどっち?こんにちは シンパチです

今日はまた雨が降りましたね・・・でもいつも通り大田原と西那須野は降る時間が違います

そういや昨日も洗ってまもないのに夜雨が降ってしまいましたし・・・これは宇都宮行く来月はまた洗うか拭くかしないと駄目ですね

さて今日は雑誌のアンケート書きと予約表の作成をしました

でその後次女とシャナさんで遊んでいました

で画像はシャナさんの胸の大きさを確認する次女的な感じに撮影してましたがシャナさんは体が小さいだけなので次女と大差変わり有りませんね?

ドールはやはり胸小さい方が良いですね!着せやすくスマートに見えて良いです

さて今日は落札予定だった物が終了ですがあの値段じゃやはり違う物を落とした方が良いですね!
Posted at 2009/06/17 17:01:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドール | 日記
2009年06月17日 イイね!

繋ぎすぎ?

繋ぎすぎ?
おはようございます シンパチです

昨日は少しプロフィールが書きすぎで私のパソコンがフリーズしたり見ずらいので出来るだけ少なくし見やすくしましたがどうでしょう?

画像は枕元の配線です


で色々使い増設してきましたが流石にもう繋ぐ所がなくなってきました・・・一応安全の為節電スイッチで切れるようにしています(スピーカーとモニターは電源オン状態です・・・フォロンティアのは普通に繋いでます)

ちなみに映像ケーブルは本来はハンダで繋げてノイズ対策すれば良いのですがとっさの思いつきで以前配線変更し適当でそこからクーラー等のノイズ拾います・・・見られるので余り気にはなりません

ま~メインがちゃんと映ってるので良いのですができることならどうにかしたいですね(現在何故かDVDチェンジャーの映像が出ないんですよね・・・地上アナログチューナー・セレクターに繋いだんだったかな?)

で電源はできるだけ危なくないようにしています(でも繋ぎすぎ)

1 メインの壁のコンセント(ノーマルグレードです)

2 ケーブルタップ(延長ケーブル代わり)

3 ケーブルタップ(上と同じ)

4 オーディオテクニカATC-NF45C BL・・・これの前の機種かも知れません(ノイズフィルター内臓です)

5 延長ケーブル(画像のモニターのしたに有ります)

6 ケーブルタップ(画像の物です)

でこの画像まで来ていますが全部使うと多分ブレーカー落ちますね!(この間は色々繋がっていて分かりません)

ちなみに昨日USBアダプター追加と携帯電話入力のケーブルの手前を交換しました
Posted at 2009/06/17 06:40:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | A/V機器 | 日記

プロフィール

「ボンネットを湊あくあさん仕様に変更しました」
何シテル?   12/19 17:51
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation