
こんにちは シンパチです
今日はステの製作を終わしていました
その前にばんびーさんから貰ったクオカード到着しました
ありがとうございました
<で製作物は上から>
・安部さん用のボンネットの空の落し物ロゴ(スペル間違ってないかな?)
・安部さん用ニンフロゴ(ボンネット用)
・レールさん用黒子ロゴ(リアステ用)
・安部さん用そはらロゴ(リアステ用)
・安部さん用イカロスロゴ(多分スペル間違ってる)
・安部さん用ニンフロゴ(リアステ用)
・レールさん用美琴ロゴ(リアステ用)
・レールさん用プロデュースバイシンパチ(貼っても貼らなくても良いです)
・安部さん用プロデュースバイシンパチ(以前のは多分剥がさないとだめなので再製作)
・レールさん用とある化学の超電磁砲アニメのロゴ(結構製作時間掛かりました)
な感じでようやく依頼品全て完成しました・・・天井用は製作できませんでしたが
さてあとは回収しに安部さんが来れば終了ですね!
ちなみに時間があったのでこないだ105円で買ったCDプレーヤーの部品をメーカーに聞いてもらったらやはり供給ストップでなかったです・・・さすがにSONYで言うESPもない機種し古すぎるんですね・・・でもこの年代のラジカセのリモコンは発注できるんですがね
Posted at 2009/11/09 16:46:36 | |
トラックバック(0) |
カッティングステッカー | 日記