値段のわりにいい車です。 会社の事情で大き目のセダンがこれしかなく 通勤車として購入しました。 違法改造にならないように どこでもいける仕様にしてます。
所有形態:現在所有(メイン)
2012年04月09日
これはヤフオクで七万にて購入 初めて乗ったときはターボの加速といい、とても気持ちがよかったw しかし、強化クラッチのため遠出はほぼしなかった・・・。 最後は山で足回りを損傷。 フロントタイヤが変な方向を向いてしまったので 直す金もなくそのままクレーンにつられ廃車。。。 でも、これもいじる方が ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月06日
最初で最後の輸入車 今回は挑戦の意味もこめて 初めてのオープン 初めてのツーシーター 初めての輸入車 初めての本革 初めてのデュアルクラッチトランスミッション
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月11日
母親の通勤車 クレスタがタイミングベルトの時期だったこともあり 自分が探し とりあえず頭金20万は払ってもらいそのほかは自分が払いました。。。 小さい車はやだ!! でもミニバンもやだ!! ということで荷物もつめるし 満足してもらってます♪
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月16日
これも車検通す気はないので 弄り倒します。 車検一年九ヶ月残ってるので余裕でしょう♪ 売りました
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月25日
通勤、お買い物、荷物運びようにしょうがなく購入・・・ 普通に乗るつもりがいじってしまって乗り心地、実用性ともによろしくありません。 まあ、荷物はつめるので役にはたちます。 タイヤホイールの運搬とか~ 通勤車変更によりいじり放題車両になりました。 少しずつ進化させる予定です。 鉄くずとなり海外 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月06日
ドリフト練習用にヤフオクにて購入 まあ、ミサイルに近い存在です^^; シルビア、180なども探してたんですが結局スカイラインに・・・ やっぱりスカが一番相場安いからかも・・・ 他のに乗ってみたかったんだけどそんなにこだわりないから やっぱり、価格で決めました^^; てか、もう自家塗装後の写真 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月06日