
もう11月です。
そして愛車FD2も9000km突破しました。
昨日は用事があって都内に出ていたので、帰りに首都高に走りに行ってみました。
辰巳PAにPM11:30くらいに入ったら、車が大量に止まっててびっくりでした。普段からこの時間はこんなものなんでしょうか?パトカーまできてましたね。
FD2もいましたよ。無限のリアアンダーウイングついてました。実物見るとなかなか渋かったですね。
三連休最終日の今日は洗車でもしようかと思ってたんですが、曇ってて何だか肌寒いので躊躇してます。
そういえば、昨日タイヤのチェックをしてて気づいたんですが、リアのブレーキパッドがけっこう減ってる気がするんですが、この車はそういうものなんですかね。なんかフロントよりも減ってる気が・・・
Posted at 2008/11/03 12:45:57 | |
トラックバック(0) | 日記