• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月25日

箱根温泉ツアー

箱根温泉ツアー
さやきよさん企画の箱根天山温泉オフ会に
参加してきました。

それもドタ参で。





しっかり案内を印刷して行ったのですが、
集合場所も急遽変更?。

現地直接ね。って伝えてたのですが、
コンビニ駐車場で全員集合。

そこからメインの天山温泉に向かうのかと思いきや、
大観山に。


行って良かった。富士山きれいでしたね。



適当な感じですばらしいチームワーク。



こんなベストポジションに一発集合駐車。

その後、箱根TOYO TIRES ターンパイク を下り
集合場所の天山温泉へ。




多少ハプニングもありましたが、
熱いお湯であったまり、

お昼ゴハンとなりました。



お蕎麦です。

そこでこんなサプライズ。ありがとうございます。



前日の参加表明だったのにスイマセン、⑧さん。






その後、バビューンと移動し



西湘Pで缶茶会。
厚木ファミレス会とイベント多数。

皆さんありがとうございました。
スマホしっかり充電しておきます。
ブログ一覧 | お出かけ | クルマ
Posted at 2013/02/25 21:55:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイオク満タン!
シロだもんさん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2013年2月25日 22:40
こんばんわ。(^^)/
キラララさん、遠路お疲れ様でした。
カルガモの隊列いいですねぇ~
ユルユルながらも濃い1日だったようですね(^^)
また機会があったら宜しくです(^^)/
コメントへの返答
2013年2月26日 0:08
前は近かったんですが・・・。

名前は可愛いカルガモですが爆音隊列です。
濃厚な一日でした。また日帰りで登場しますので、よろしくです。
2013年2月25日 22:54
長距離走お疲れさまでした^^

はじめましてでしたがとても楽しい一日でした♪
帰りランデブーもできましたし♪♪

また遊んでくださいね!
コメントへの返答
2013年2月26日 0:09
どうもどうもお疲れ様でした。

お初なのに大変失礼しました。

またバビューーーンと行きましょう。
2013年2月25日 23:44
いつもこんな感じです。

お許し頂ければまた是非ご参加くださいませ。
コメントへの返答
2013年2月26日 0:12
どうもお世話になりました。
いきなりドタ参失礼しました。

なんとなく想像できましたが。。。
ぜひぜひ次回もよろしくお願いいたします。
2013年2月26日 1:06
お久しぶりでしたね〜(^。^)
浜名湖以来、あの時は奥様が.....今回とはかなり違いが^^;
本来の姿みたり(爆)、お互い奥様がいないほうが伸び伸びできますね〜!?

また遊んでくださいm(__)m、今度はゴルフ場で会えますかね(^ ^)
コメントへの返答
2013年2月26日 22:16
浜名湖なつかしいなぁ。

奥はですね、西のオフ会に連れてった時にですね、変身した姿をですね、みられたかも。。。
ちゃんとお土産買ってかえりましたよ~。

あっゴルフね。。。・・・。。。
またよろしくお願いします。
2013年2月26日 8:38
お疲れ様でした(^^)

充電器買っておきます(笑

また遊びましょう~♪

マルゼンオフ?
コメントへの返答
2013年2月26日 22:18
お疲れ様でした。

電池買換えました~。

またよろしくで~す。

あっ、マルゼンね。

おしり完成したらみせてくださいね~♪
2013年2月26日 10:13
お疲れ様でした(^_^)v

次回もユルユルで遊びましょ〜う♪

よろしく〜〜



コメントへの返答
2013年2月26日 22:21
お疲れ様でした。

次回もユルユルですね。
了解しました。

それにしてもスタンプ、はやっ!

またよろしくです。
2013年2月26日 16:22
こんちわヽ(^。^)ノ

初コメで失礼しますよん!(^^♪

見たことのある。。マシンばかり(☆。☆)>おぉッ

関東組p(^^)qっていますねえ\(◎o◎)/!オンセンウラヤマシッ


集合オサシン。。☆綺麗☆デスw

次わみんゴル参加ですね!(*^^)v
コメントへの返答
2013年2月26日 22:25
こんばんは。

温泉、あちちでした。

ゆったりマッタリ
編隊爆音走行です。

富士山サイコー!
景色サイコー!
メッチャ寒かったッス。

おっと、みんゴルですね。。。。
2013年2月26日 22:31
こんばんは☆

先日はお疲れさまでした!

また、ユルユルよろしくお願いしま~す(^O^)/
コメントへの返答
2013年2月27日 0:33
こんばんは♪

先日はお疲れ様でした。

またユルユル(仮)で登場させていただきます。
ぜひぜひよろしくで~す。
2013年2月27日 1:22
お疲れでした!

昼も夜も疲れました(^_^;)

また行きましょう!^_^
コメントへの返答
2013年2月27日 22:03
お疲れ様でした!

いやぁ~タフガイですね~。

今度は真ん中ですか。
またよろしくです。
2013年2月27日 1:27
こんばんは!

遠路はるばるのご参加、お疲れ様でした。
久しぶりにお会いしたかったのに、残念っ(T_T)

次回は是非よろしくお願いします(^^)v
コメントへの返答
2013年2月27日 22:08
こんばんは!

いやぁ~近い近い。
スグでした(謎)

次回は、ぜひぜひよろしくです。
今度はまん中集合ですか。
2013年2月27日 14:23
夏の横浜以来でしたね♪

遠路遥々 お疲れさまでした。
オフ会で 笑い・走りに・・・
だいぶ体力消耗ののち・・・帰路。
安全にお帰りできたことが なによりです

また どうぞよろしくお願いいたします
(*^^)v
コメントへの返答
2013年2月27日 22:14
ホントお久しぶりでした♪

箱根近い近い・・・(謎)

お陰様で笑わせていただきました。
関東オフなのに関西弁炸裂!!

帰りはバビューーーンと安全運転。少々右足筋肉痛です。

またよろしくお願いします。

プロフィール

マジですかぁ? ************************************。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 22:49:04
お知らせ の お知らせです   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 18:59:13

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation