• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月13日

東京オートサロン2013年

東京オートサロン2013年 そして、みんなの倶楽部の新年会も開催~!
わ~!ドンドン~パフパフ~!


半日仕事で午後に家を出発。
現地入りは15:00過ぎ。
人がズイブン減っていたようで歩きやすかったナ~。
みんカラ友達も何人か遭遇しました。


オフ会で凄いクルマが公道を走っている勇姿を見ているせいで、クルマの写真はありません。
好きなブースにピンポイントで行ってきました。
スバルも見てきましたが、BRZの人気がスゲ~な。


その途中で見かけたキャンギャルをパチリ~!
可愛い~からジオン軍までいて楽しかった。


17:00集合でみんなの倶楽部が揃う。
居酒屋まで行く途中で前の人を間違えて付いていき、コッチじゃないぞ~って言おうとしたら別人でした。
そして、迷う。
たかQさんにTELだ~!

会場にギリで間に合う。
そして、オフ会の乾杯だ~!
PARTYグッズを持ってきてくれたzettaさん。
演出ありがとう~!
楽しんで使いました。

セクシーボンバー!(笑)
もう~パフパフしちゃうよ!

「新年に 私もアナタも 崖っぷち」と俳句を読んだら、銀狼さんが隣で思いっきり笑ってました。
5時間くらいいたけど、オートサロンよりも長くいた。
皆さん、終電に間に合いましたか?
私はギリでセーフでしたが、座ると高崎まで行く予感がしたので立ってました。


幕張で、はっちゃけました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/13 21:54:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2013年1月13日 22:54
お疲れ様でした〜

オートサロンよりも飲み会の方が長かったですね(^^;;
楽しかったですね〜

爆乳破裂には参りました~
コメントへの返答
2013年1月14日 18:40
破裂するとはネ・・・・(笑)

久しぶりに沢山飲んだな~。
都内に宿泊する時は言ってください。
大宮まで一緒だと思いました。
2013年1月14日 0:04
お疲れ様でした!!
新年会は超面白かったですね(^O^)♪
北関東爆走ツーリングとか今年も楽しく
やりましょうね♪(^O^)/
コメントへの返答
2013年1月14日 18:41
あのグッズを使用するだけで笑えましたね。

オフシーズンは色々企画を考えておきましょうね。
2013年1月14日 0:33
昨日はお疲れさまでした

のりっぺの暴走
ご迷惑おかけしました

今度はツーリングに
いきましょう
コメントへの返答
2013年1月14日 18:43
お迎えお疲れ様です。

のりっぺ姉さんはトバしてましたね~。
走りと同じ~(笑)

二人でまた参加してね。
2013年1月14日 1:20
明けましておめでとう♪

目の保養をさせて頂きました(^o^)
コメントへの返答
2013年1月14日 18:45
今年もよろしく。

大河ドラマで幕末をやるから四国の英雄 龍馬が話題になるかな?
2013年1月14日 6:03
お疲れでした〜!

結構、会場回ってたんですね!

次は、ピンポン○で・・・・・(爆)
コメントへの返答
2013年1月14日 18:46
団長さんも都内に宿泊する時は先に言ってください。
安心して沢山飲んじゃったヨ。
2013年1月14日 14:40
お!おねえちゃんの写真ばっかりじゃん(@_@;)

また、遊ぼうね♪
コメントへの返答
2013年1月14日 18:46
お疲れ様。

前髪を切っていたので、どこの美人さんかな?
って思いましたよ。
2013年1月14日 15:01
お疲れさまでしたー(^_^)v
新年会はホント楽しかったですね〜w
あの動画はどうしましょうwww

今年もツーリングや他…スーパー?楽しみにしてます〜(^^)
コメントへの返答
2013年1月14日 18:47
動画あるの?
ヤバイな~。
次回に見せて。


また酒で楽しもう。

プロフィール

天気がいい日は、上毛三山に出没します。 ノーマルの狼でもあります。 ラフな運転はプライドが許しません。 スバルに恥をかかせない走りを心がけてます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【重要】セキュリティ強化に伴うお使いの環境の確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/04 11:51:31
【激安】TEIN車高調 販売・取付キャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 17:28:44
ひの新選組まつり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 16:34:31

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
イニシャルDの峠が好きです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
BOXERサウンドに惹かれました。 46000Kmで中古で購入。 下取り時には、1720 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation