• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月21日

HID飛びました

HID飛びました ニライカナイのHIDですが最近飛びました、一生もんと思っていたのですが(笑)14ヶ月しか持ちませんでした、やはり切れる事もあるのですね、メーカーに問い合わせすると12ヶ月以内だったら無償交換だったのですが14ヶ月とはうまく出来ています(笑)そんなんでバルブは送料込みで8900円ほどでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/21 21:30:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

郵便物⑧。
.ξさん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2011年5月21日 22:52
HID 数多い種類と安価な価格、どれがエエのか全然分かりません。

お勧め有ったら教えてください。
コメントへの返答
2011年5月21日 23:13
聞けば何でも同じだそうで(笑)ジャガーの場合アダプターが必要だったので専用タイプにしましたがポロに付けたのは3000円ぐらいで全く普通です勿論中華製
2011年5月22日 0:11
なんともう切れたんですか。早いですね。やはり夜間走行が多いからでしょうか?ワット数が高いからでしょうか?
コメントへの返答
2011年5月22日 3:54
切れる物ですねえ、2ヶ月前だったらクレームが効いたらしいのですが、うまく出来ています(笑)
2011年5月22日 0:29
上手いこと12ヶ月以上持ちましたね^^;

良いものを買うと高いから・・・
中華製で切れるまで使うのも有りですね^^
コメントへの返答
2011年5月22日 3:55
ただ、ジャガーの場合アダプターがあればポン付け出来るので、そうじゃなかったら、中華製でも全く問題はありません。
2011年5月23日 0:12
中華製は、消耗品だと思って買ってます。
三年もてばいいかなぁと。

ベロフは、6年目で点かなくなり、だめもとで電話をしたら、新品交換してもらえました。

1万の中華製で数年ごとに取り替えるか、13万出してベロフを買うか。
悩むところです。
コメントへの返答
2011年5月23日 0:24
そうなんですか、それなら中華製が新品になってお徳かな?13万円分変えようとすればかなりの期間いけそうな、でも14ヶ月で切れるとはいっそうの事12ヶ月以内の方がクレーム効いたのですがね

プロフィール

仏壇問屋六代目の吉左衛門です 308XJR乗りです 趣味は運勢学と乗り物すべて、昔は飛行機にも乗っていましたラジコン歴も長いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SCカスタムプーリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 22:06:32
ラッキー号さんのアルファロメオ 156スポーツワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 21:04:33
たーちゃん11さんのアルファロメオ 156スポーツワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 21:03:52

愛車一覧

ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
ジャガーXJRです、光物なし、ウッドパネルも黒っぽく、英国車のイメージからは多少離れてい ...
AMG CLクラス AMG CLクラス
performance package
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ひょんなことから我が家に来たポロです、ハンドルが少々重くて燃費がカラの割に悪いですが、大 ...
スマート クーペ スマート クーペ
近所はスマートがとても便利です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation