• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月27日

嫁のマジェスティー250

嫁のマジェスティー250 何を思ったのか今年になって急にバイクの免許取るって、そうしたら友人がバイクあげるから取りに来いって、そんなんでフル改造のバイク貰いました、まだちょっと地味やからLED付けてって、それと次はラメ入り塗装にしてと言われました、急に何かに目覚めたような?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/27 21:27:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(そして)
らんさまさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

大丈夫でしょうか?
138タワー観光さん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2013年5月27日 22:16
今晩は 姉さんの勇士 カッコ良いですね

ラメ入り塗装に賛成です テールフィンも大きくしましょう 拝
コメントへの返答
2013年5月27日 22:27
なんか頑なにAT限定にこだわりまして、(笑)教習所の先生がおっしゃる通りビッグスクーターってヒラリヒラリと行きませんなあ、どちらかというと乗りにくいですね、ホイールベースが長すぎるのでは?
2013年5月27日 22:28
えええええ!!
あの美人の奥様がLEDとラメですかぁ・・・ww
コメントへの返答
2013年5月27日 22:40
イエイエ元々ヤンキーなもんで(汗)もっとマフラーからのアフターファイヤー出んか?と聞かれました(笑)
2013年5月27日 22:55
雰囲気出てきましたね!!パラリラパラリラ〜
コメントへの返答
2013年5月27日 22:57
近所の塗装屋にラメ入りにしてって言うの恥ずかしいわ。
2013年5月27日 23:08
レディースでも結成されるのでしょうか?
ハンドルは「鬼ハン」になるのかな?(笑)
コメントへの返答
2013年5月28日 0:55
近所の奥さん連中に声かけておばはんレディース立ち上げたりして(笑)結構知り合いの奥さんバイク免許持っているのですねえ。
2013年5月28日 5:50
こだわる事は良い事だと思います
コメントへの返答
2013年5月28日 22:21
いや〜、ここまでこだわるとは思いませんでした(笑)
2013年5月28日 8:04
何だか楽しそうで、とてもいい雰囲気ですね。

バイクもハマると、出口が見つからなくなるんでしょうね。
コメントへの返答
2013年5月28日 22:22
初コメありがとうございます、まあ、暖かくなるとバイク乗りたい病が出てきますよね(笑)
2013年5月28日 13:19
ラメと言わず、
模様入りキャンディカラーは、どうでっか?
コメントへの返答
2013年5月28日 22:33
おたくの奥さんもレディースに入りませんか、特攻隊長の席空いています。
2013年5月28日 19:58
奥様 三重ナンバーのジャガーあおらないでね!!!
コメントへの返答
2013年5月28日 22:34
今のところ国際A級まで行かなくて市内A級ですので橿原しないから出れません。
2013年5月29日 12:46
おひさです。

序に旦那様もバイク復帰で・・

逝っときましょう。
コメントへの返答
2013年5月29日 19:37
こんにちは、この時期になると走りたくなりますね、アグスタ欲しいです(笑)
2013年6月2日 12:10
今はLEDで簡単に車やバイクを飾ることが出来ますね!

そのうち、お嫁さんもバイクをもっともっと満艦飾にされるんではないでしょうか、、、、

店に来る若い子のバイクは、正にデコトラならぬデコバイクです!
コメントへの返答
2013年6月2日 23:30
今日は、何を思ったか今年になってから急にバイクの免許取るって言い出しまして、AT専用ですが、まあ、これからいい季節ですので堪能する事でしょう、結構知り合いの奥さん2輪免許を持っている方が多くて(嫁の妹も)ひょっとするとオバハンレディースが出来るかも?

プロフィール

仏壇問屋六代目の吉左衛門です 308XJR乗りです 趣味は運勢学と乗り物すべて、昔は飛行機にも乗っていましたラジコン歴も長いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SCカスタムプーリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 22:06:32
ラッキー号さんのアルファロメオ 156スポーツワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 21:04:33
たーちゃん11さんのアルファロメオ 156スポーツワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/07 21:03:52

愛車一覧

ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
ジャガーXJRです、光物なし、ウッドパネルも黒っぽく、英国車のイメージからは多少離れてい ...
AMG CLクラス AMG CLクラス
performance package
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ひょんなことから我が家に来たポロです、ハンドルが少々重くて燃費がカラの割に悪いですが、大 ...
スマート クーペ スマート クーペ
近所はスマートがとても便利です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation