
電車に乗ってて、空いているにもかかわらず隣に女性が乗ってくると俺に気があるんじゃないかとドキドキしてしまう今日この頃。きょうを変換したら杏が一番目にでてびびった私ですw
まぁ、これは我が息子についてのお話。
生まれてから今までずっと過保護で息子を育てている訳ですが
ふと、その過保護さ加減に嫌気がさしてですね・・・・・
この皮をどうにかしてやろうと思った訳です。なにか良い方法はないかと試行錯誤。テープだと蒸れそうだし上手く固定できそうもない。そこで目に付いたのが写真のツール。そうタイラップ。これで皮を非過保護状態にして固定する事に成功します。ただ仕事中に便所で装着したのは秘密wwwwwww
気をよくした私は、しばらくその状態をキープ。
そのまま仕事を続行する事にしました。そして・・・会社の車で高校の前を車で通りかかる事になります。時間は午後4時前でした。あたりには下校中の女子高生がたくさんいました。
すると、えらくミニスカ状態の女子高生に遭遇しました。なかなか魅力的なフトモモでして・・・・思わずハァハァ状態に・・・・
次の瞬間!!!!!!息子が急成長したせいか・・・・
息子に巻いていたタイラップが・・・・食い込みやがりました!!!!!111!!!
ひぎぃ!!!!!!!1イタッ!11111!!緊急事態発生!!!!
ただちにタイラップを破壊せよ!!!!
しかし非情な事に運転中の私には無理!!!!!!!!なんとか車を停車させタイラップ破壊方法を試みる。だが切断するような道具は手元にない。
こうなると息子を平常時に戻すしか方法はありません。しずまれーと念じれば念じるほど漲ってしまうのはなぜ??そうですか反抗期ですか。ナマイキにも反抗期ですか。最後まで俺に抵抗しやがりますか。息子の分際で。
悶え苦しみながら・・・・ついにある方法を思いつく俺wwwww
まさに、火事場の糞力です。
丁度・・名札をしていまして、その針を使ってタイラップはずす方法でした。
しかし、歩道には女子高生の集団。ここで息子を晒してタイラップをはずす作業は無理あるだろ・・とか思いましたが痛みに耐えるのも限界に達し、息子開放。
そして作業に取り掛かることになりました。
無事、作業は完了。女子高生にも気づかれることなくパーフェクトな仕事ができました。
一歩間違えれば変質者になってしまっていたと思うと今でもゾッとします。
くれぐれも、良い子のみんなは真似しないようにw
過保護でもいいじゃない。どうせ使わないから。
完
Posted at 2008/06/27 21:12:54 | |
トラックバック(0) | 日記