
今月初旬、レクサスストラップ(クリスタル☆)が
壊れてしまいました・・・(T_T)
それも、何かに引っかかってブチッ!!とかではなく・・・
普通にテーブルの上においていたら、それを見た主人が
「壊れてるじゃん。。」って・・・
気づかなかった・・・
見てみると、
一番おおきいクリスタルがないっ!!!
バッグの中を見ると、クリスタルがコロコロとでてきました(-_-;)
多分、バッグの中で何かに引っかかって切れたのでしょう。。
あまりのショックに声が出ません(>_<)
購入が4月の下旬ですので、まだ2ヶ月も経たないのに。。
が、冷静な主人が何かゴソゴソと・・・
「ああ、やっぱりそうだ。保険きくはずだと思ったんだ」と・・・
カードで購入したので、保険がおりるんだそう(^^)
早速問い合わせてくれて、書類が送られてきました♪
で、請求には修理の見積書(修理不可の場合はその証明書)が必要なのだそうで、D-mailにてレクサスに連絡。
すると事務局の方で預からせて欲しいとのことで、先週末引き渡してきたのです。
時間かかることは覚悟していたのですが・・・・
数日後、担当SCさんからTEL。
「無償で新品と交換させていただきます」
とのことでした(^^)v
しかも、もう新しいものが届いているので都合のいい日に取りに来てくださいって♪
対応早すぎです(^o^)
なので、今日ピカピカのストラップ頂いてきました☆
無償交換がちょっと心配になり、聞いてみるとレクサスカードの保険がきくみたいです(^^)
面倒な手続きもディーラーが請け負ってくれるんですね♪
数ヶ月前、一年経ったレクサスカードを継続するかで悩みましたが、ホント継続しててよかったです(*^。^*)
カード購入のメリットですね☆
Posted at 2009/06/14 17:25:52 | |
トラックバック(0) |
レクサス | 日記