
先日、電話で当選のお知らせが届いた「ラインナップ試乗会」♪
招待状が届きました(^^)
今週末いよいよです!
とっても楽しみ~☆
一週間、お仕事頑張れそう(^^♪
今日は、以前から気になってた異音についての相談でMyDへ。。
そこには、な、なんと・・・
レクサス専用キャリアカーがっ!!
初めてみましたっ☆
写真撮りたかったけど、近くに運転手さんらしき人が・・・
しかもレクサスレディさんも待ってるし(>_<)
写真撮らせてくださいとは言えない小心モノです。。
異音については2箇所。
ルームミラー内部と運転席側のエアコン吹き出し口付近。。
ルームミラーに関しては、以前、対策を施して頂いたのですが
最近になってまた音がし始めました(-_-;)
エアコンの吹き出し口付近は6ヶ月点検の際に見ていただきましたが
部位が特定できないとのことで、様子見の部分でした。
今回、主人がTSさんに同乗して頂き確認してもらいましたが
やはりエアコン付近のものは音がでずに分かりませんでした・・・
ミラーに関しては、対策品の新品部品と交換して頂けるとのこと。
エアコン付近は一日預かりでみて頂けることになりました☆
今週土曜日は試乗会なので、日曜日に入院になります(T_T)
代車について、今回は何も言われなかったけど。。
またサクシードだったらどうしましょう(^_^;)
Posted at 2008/11/03 18:22:08 | |
トラックバック(0) |
レクサス | クルマ