
とうとう完成しました☆
長かった~(@_@)っていうか、プラモにこんな時間かける人いないんじゃ?(^_^;)
完成度はいまいちですが、とりあえず完成したことを褒めてあげたい♪
初挑戦なのに、内装アイボリーはちょっとスゴイのでは(*^。^*)
誰も褒めてくれないので自画自賛してみた(^_^;)
実は2台目作製のために、塗料を購入済み(^^)v
次は愛車色、ブルーイッシュに挑戦予定☆
かなりコツをつかんだので、次はもっとウマくできるハズ!
でも、プラモってホント難しいですね。。
自分は結構器用な方なので、楽勝かな~なんて高をくくってたんですが奥深い。。
塗装はもちろんのこと、接着がクセモノ。
クリアパーツはうまくつけないと曇っちゃうし、接着剤はたっぷりつければいいってもんでもなく、タイヤとか細かいパーツは触ると取れちゃうし・・・
プラモ用の接着剤って弱いのかなあ?
せっかちな私は、アロンアルファとかでつけたい気分です(^^)
 
				  Posted at 2008/10/04 22:47:28 |  | 
トラックバック(0) | 
プラモ | クルマ