• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月07日

NEWバディー

お久しぶりのブログです。

3月以来かな。。。

この2ヶ月間いろんなことはあったものの、つい更新していない・・・

それもこれも、このみんカラのスタイルシート変更で、写真の投稿がやりにくくなった!

画像変換がめんどかった。。。

が、理由です←言い訳。


先月にはとうとう岡山のダイヤモンドサーキットへ遊びに行き、久しぶりにまっすんさんやタチコマさんとお会いしました。

得るもの大有り。セット変更でこちらのサーキットで大変やりやすくなりました。

また広島遠征いきますよぉ~♪

松下軍団まささんの夜練にもお邪魔したいな♪

で、

すんません。

楽しみすぎて、写真撮り忘れた^^;



話は変わりますが、松下軍団まささんがボディー作ってくんないので(笑

宇部のチーム。

路駆手慣師のリーダー哲さんに、うちの広告ボディ製作依頼をしていたのがついに完成しました!
























エロかっこいいっしょ~!

これ、イメージキャラクターがいるんです。

なんだか分かりますか??

小さい男のお子さんのいる方なら分かるかも?





おっとそれと、大会やります!

地元川上地区のお祭りの1つのイベントとして、ショウウェイサーキットでも大会を行います。

今回もドリフトによる大会ですので、是非参加してください!

当日エントリーも受け付けますが、なるべくお早めにご連絡ください^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/07 08:23:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつかは来る
Cocacchiさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

自由研究 2nd
VANさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

除電系チューンで燃費は伸びるのか?
樹尻 トオルさん

この記事へのコメント

2009年5月7日 17:47
ボディかっこいい目がハート

今度見せてくださいねうまい!
コメントへの返答
2009年5月8日 11:08
よし!
見せてあげよう(笑
2009年5月7日 17:59
見事なまでの派手派手さですなぁwwwww
コメントへの返答
2009年5月8日 11:09
いつも地味なもんで・・・

たまには良いかと(笑
2009年5月7日 19:07
かっこいいZですね~

ピンクとホワイトの組み合わせがイイっ!
コメントへの返答
2009年5月8日 11:10
でしょぉ~

ピンク。ホワイト。ブラック。
実は仮面○イダーカラーなんです(笑
2009年5月7日 19:33
ボデー見事でした…
次回は是非一緒に走らせて、黒い跡をいっぱいつけましょう^^
黒い跡つけるのは手伝いますよ~♪

大会のエントリーは…
どうすれば??
一応予定がジャストで開いているので~ほぼ80%行けますが…
コメントへの返答
2009年5月8日 11:12
黒い跡は結構です(笑

大会は、エントリーしときますね。
お二人?でしたっけ?

当日エントリーも受け付けますので大丈夫です。
2009年5月7日 20:21
お疲れ様デス♪
Zすげ~いいですね。
ホントエロかっこいいですww
コメントへの返答
2009年5月8日 11:13
エロいでしょ~^^

男はエロい!
2009年5月7日 21:47
良いボディーができましたね~♪

カッチョイイ~!!

やっぱボディーは外注に限りますね~(笑)

シェイクダウンが楽しみですね。
コメントへの返答
2009年5月8日 11:13
です。

自分では嫌です(笑

シェイクダウンしなくてもZはもう3台目ですからわかります(爆
2009年5月8日 21:40
キャラクター・・・なんでしょ?

お尻がSEXYですね(笑)
コメントへの返答
2009年5月9日 8:23
キャラクターです。
これは今やってる仮面ライダーディケイドです。
子供と見た時に、この色合いはエロカッコイいな~と思って(笑)

お!

尻に注目ですか!
そうなんっすよ、Z33はお尻がセクシーなんですよね♪
2009年5月9日 10:33
ボクも今日久々にみんカラ見ました(爆

ボディいいじゃないですか~♪

ヤッパ哲さんに作ってもらった方が綺麗です(笑
宇部行って哲さんのボディ見たときは衝撃でしたからね~

ダイヤは行けずに申し訳ナイ・・・。
夜連は来て下さいね♪
コメントへの返答
2009年5月10日 18:48
まささんに叱られたから哲さんに頼みました(笑)

次回広島に行ったら夜練参加しますね!

プロフィール

「NEWマシン製作中!」
何シテル?   09/17 16:42
RCサーキット ショウウェイサーキットを運営してます。 是非一度来てください^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
R32タイプM前期(黒)→R32タイプM後期(白)→R32GT-R最終型(シルバー)→エ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation