• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月10日

色っぽい軽トラ

レビュー情報
メーカー/モデル名 スバル / サンバートラック TC スマートアシスト_4WD(AT_0.66) (2018年)
乗車人数 1人
使用目的 仕事
乗車形式 仕事用
総合評価
おすすめ度
4
満足している点 軽トラでもスマートアシストが付いたこと。自分は要らない派だが、嫁さんが乗るので付けた。ただ、事故のほとんどは交差点で横から来るほうが多いだろうから、効果のほどは疑問。
あとは色が選べるところ。
不満な点 以前の軽トラにはシート角度調整があったので、普通に付いていると思ったら、角度は固定。しかも急。腰のあたりを全くサポートしてくれないので腰が痛くなる。数度でもよいから調整可能にしてほしい。仕方ないからサポートクッションを付けた。
総評 スマートアシストを考えると、このOEM3兄弟しかないので、あとはどこのメーカーから買うかだけになる。
軽トラなのでベース価格が安いから、色んな装備を付けても驚くような価格にはならない。オプション付けると満足度は高い。シートだけが残念。
項目別評価
走行性能
☆☆☆☆☆無評価
軽なので期待はしてなかったが、そこそこ走る。嫁さんが運転するのでATにしたが、4速なのは助かる。ただ、カーブで減速してアクセル踏むとすぐ1速に落ちてギクシャクするのがいまいち。もう少し2速で粘ってほしい。
乗り心地
☆☆☆☆☆無評価
軽トラなので悪いです。ただ、この前に乗っていた軽トラよりは、しなやかで多少良い。
積載性
☆☆☆☆☆無評価
軽トラは、どこのメーカーでもほとんど同じなので問題ないです。
選べるカラーパッケージだと、荷台も同色塗装なのですが、すぐに傷つくので、マット調で傷に強い塗装にしてくれても良いかと思います。
燃費
☆☆☆☆☆無評価
近距離主体だと、10kちょいといった程度。
ただ、この前のMTの軽トラと同程度なのでまあ良いかという感じ。
その他
故障経験 無いです。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2019/01/10 22:07:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

コラボ😘
デリ美さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

2019年式レヴォーグ2.0GT乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル レヴォーグ レヴォ (スバル レヴォーグ)
アイサイトで楽ちんなレヴォーグ
日産 リーフ 赤黒リーフ (日産 リーフ)
動く蓄電池
三菱 eKクロス EV 三菱 eKクロス EV
3台目のEV
スバル サンバートラック 軽トラ (スバル サンバートラック)
ミント色の軽トラです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation