ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
kan000
>
掲示板
洗車すると・・・雨。
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
さんばー号も走れば石に当たる
今年2月に車検でした。 13万円ぐらいかかりました。なぜならフロントガラス交換があったのです。 1月に知り合いが泊まりに来てマイサンバー号を路上駐車したら 次ぐ朝 張り紙がぁ!!! その日神さんが早く仕事で出かけるために土呂駅まで送ったときに 気がつき、 つい、腹が立ってその張り紙めがけて『バン』ってぶったら、 「パリン」って ガラスにひびがぁああ~~~。 きっと 高速で小さな痕があったのでしょう。 神さんにも言い訳しましたが、『だって、今までに何回かぶったことあったけど、割れたの初めてだ!!』と。神さんにもおこられるは、まったくいいことなかった。 でも 「厄落とし」だと あきらめました。 車での短気はいけませんね。 そんな車の ボヤキなどを・・・ と考えています。 皆様の書き込みお待ちしております。
群馬県太田市シェル高山石油122号バイパス店で給油したら
[
kan000
] 2009/06/10 03:39:48
先日桐生で仕事があり群馬県に行きました。ちょうどガソリンも減っていたので122号線沿いのお店で給油しました。その後近所のいつものエネオスで給したらなんと16km/L。燃費を計測して始めてから、始めての16km/L。 目を疑いました。15km/L越えは、何回かありましたが、16km/Lはこのときが初めて。
ハイオクの品質が良かったのか?たまたまか?それとも いつも利用しているさいたま市大和田の○○○○のハイオクの品質に問題があるのでしょうか?????
まあ。正直、大和田の○●●◎は毎回匂いや色が違うんですけど。でも極端には悪いことがないので、いつも利用しています。店員さんも親切なので・・・。とはいっても、セルフですけど。
たわいない、独り言と聞き流してください。
しかし、安すぎるスタンド、本当にちゃんとしたハイオクなんですかね??? 消費者庁さん 大丈夫ですか?先日、野田聖子さんにメールしたけど・・・・。まあ、返事など期待してはいませんけど・・・・。
関連情報URL:
http://gogo.gs/shop/1007000044.html
このメッセージは削除されています
このメッセージは削除されています
ヘルプ
・・
利用規約
・・
サイトマップ
© LY Corporation