
今日は会社の慰安旅行が中止になった為、平日の休みが取れたので久しぶりに坂出のがもううどんに行ってきました。人気店なので土曜日の朝の8時半の開店時間に来ても行列が出来てますが、さすがに今日は9時に行きましたが、10人ぐらいで並ぶことなくすぐに食べることができました。
ここは店に入った所で麺を茹でているのでそこで注文をし、その場で受け取り、次に隣のテーブルで竹輪などのトッピングをのせ会計を済ませます。会計が終わると次のテーブルに行き自分でネギを入れ、出汁を入れて後は好きな所で食べるのですが大体の人が店内の席が空いていても外に出て小さいベンチで食べるか、立ったまま食べるといった感じですね。
2玉と竹輪で300円ぐらいだったかな(^O^)
お値段もかなり安いので満足すると思います。
(帰る時にはドンドン車が入って来てましたが)

Posted at 2011/05/27 13:14:40 | |
トラックバック(0) | モブログ