• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月14日

先日ポチったタイヤ到着ですヽ(* 'ー')ノ

先日ポチったタイヤ到着ですヽ(* 'ー')ノ ( ´ー`)ノ コンチャ

最近疲れがなかなか取れなくダルダルなおいらです(^_^;)
仕事も忙しすぎてまったく、いつになったら落ち着くんだろうと思ったりで(o´∀`)ノ

今日は、帰宅すると、先日ポチったスタッドレスタイヤ届いてました(o´∀`)ノ






商用タイヤでブリザックVL1ですヽ(* 'ー')ノ

サイズは純正サイズで145r12 6PRですヽ(* 'ー')ノ

これで、サンバー番長のタイヤは、揃いました( ´ー`)ノ 

暇見て組んでこないとなぁヽ(* 'ー')ノ




ちなみにうちのニャンコですヽ(* 'ー')ノ


ブログ一覧
Posted at 2016/09/14 22:27:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

緊張したぁ〜
のにわさん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2016年9月14日 22:34
 ニャンコは故意に入れたんですか?(笑
コメントへの返答
2016年9月14日 22:37
サペさん、さすが鋭いとこ突いてきますね(笑)
今日は、ニャンコに仕事をしてもらいました(笑)
ダンロップの時は、じぶんから入っていたのになと思いました(笑)
2016年9月14日 22:55
こんばんは^^♪


おニューのヒゲ付きタイヤはいつ見ても気分がイイですよね〜。早めに組み替えておけば安心ですね^^



我がフォレは納車が冬だった事もあり、スタッドレスは今冬3シーズン目となります(ーー;)来年は車検、夏と冬タイヤと…出費の多い年となりそうです(>_<)

コメントへの返答
2016年9月15日 21:43
こんばんわヽ(* 'ー')ノ
去年のタイヤですが、ヒゲ付きでおニューみたいなタイヤです(笑)
サンバーもこれで冬を越せます(笑)

MUROさん、来年夏冬とタイヤ交換ですか?
わぁ車検と(≧∇≦)
出費がかさみますね(^_^;)
頑張って稼ぎましょうヽ(* 'ー')ノ
うちも再来年車検です(≧∇≦)
2016年9月14日 23:08
可愛いすぎますー!!(≧∇≦)♡
私も純正ホイールにスタッドレスを今週末履かせなおしです(^^)
コメントへの返答
2016年9月15日 21:45
( ´ー`)ノ コンチャ

ニャンコに仕事してもらいました(≧∇≦)
SeRiさんの新しいリムかっこいいですね(≧∇≦)
おいらも来年には、SSR履かせたいです(≧∇≦)
スタッドレス組み替えですね(≧∇≦)
2016年9月14日 23:09
12インチのスタッドレス・・・・

ウチに有ったのに~
コメントへの返答
2016年9月15日 21:47
( ´ー`)ノ コンチャ

マジかい?
12インチ、リムだけ付いてきたので、冬は、格安な12インチっす(≧∇≦)

2016年9月16日 0:41
にゃんこかわえぇ(≧▽≦)

家にもクソも効かない新品があったのにwww
コメントへの返答
2016年9月17日 19:49
( ´ー`)ノ コンチャ

ありがとうございます(≧∇≦)
クソも効かないタイヤ怖いですね(^_^;)
冬は、つるりんこですな(笑)

プロフィール

「@-NOAHace- さん

ありがとうございます♪
付けて良かったと思いました😊」
何シテル?   03/30 21:11
初めまして(^_^)/  hiraりんと言います!! 初老なのでじぃでございます(o´∀`)ノ 何事もDIYでこなして行こうと思いフォレ、ジム...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2 3456
78910 111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2024.1.21ハイエースボンネット交換とエンジンオイル交換の巻♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 12:02:45
あっという間に5月7日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/08 07:45:52
ちょっと早い冬支度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/03 07:26:03

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン ハイエースさん (トヨタ ハイエースバン)
仕事で荷物や人を乗せたり、プライベートでも、 家族の送迎や荷物を運ぶ事が増えた為、中古車 ...
スズキ ジムニーシエラ ジムニーシエラJB74 (スズキ ジムニーシエラ)
ジムニーの走破性にすっかり魅力されて、JB23ジムニーオンリーで行こうと思ってましたが、 ...
その他 ロードバイク ロードバイク (その他 ロードバイク)
クロスバイクに乗っていて、ロードバイクは、憧れでした(^o^) たまたま、自転車屋さん ...
その他 GIANT MTB (その他 GIANT)
MTB初心者で入門用で、GIANTのATX1を購入しました(^ ^) これから乗り回しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation