• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月08日

GW最終日(^^)

GW最終日(^^) こんばんは〜(^^)

今日はGW最終日です(笑)
明日から仕事かと思うと憂鬱です(・・;)

本日は、朝から雨が☔️

マジか(・・;)

どうしようと思ったら、晴れ間が見えてきたのでよしっと、第1の目的場所

解体屋ツアーに行ってきました(笑)

カレー大好きな方の部品取りにいかがですか(笑)






もうこの型のアテンザ入ってたの〜?




アテンザ乗っかってます(笑)




お友達のみぃさんに頼まれてた、GD系の後期テールゲットして、

物色して、

本日の成果は?




フィットのテールと




うちのサンバー番長マニュアルシフトノブ変更計画に向けて、

BPレガシィB4さんから、ノブを。
オートマノブですが、なにか?

4wdスイッチ、本当はサンバートライ2気筒の4wdスイッチ、緑に光るのが、欲しいのですが、まずでてこないと思うので、代品でいけそうなスイッチをめっけ(笑)

エブリィ番長の4wdスイッチゲット(笑)

レカロをつけてから実は、シフトノブのストロークが短く感じて、これは、いかんと思ってました(笑)

あとは、日を改めて店長のとこでダイスを借りよう(笑)

その後帰宅して、

昼寝して(笑)

MTBで走って来ました(笑)

いやーいつもの幌別ダム経由で走り込みましたが、向かい風が突風で酷い事(・・;)

心臓破りですな(笑)







桜も綺麗に咲いてます(^^)

一部散ってる桜もありましたが、またそれも美しい(^^)




12.56キロ走って来ました(笑)

今年は、また洞爺湖レイドしてこようと思います(笑)

























ブログ一覧
Posted at 2017/05/08 17:42:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

ジャガー
THE TALLさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2017年5月8日 18:31
お晩です( ̄^ ̄)ゞ
解体屋とは思えないラインナップ‥‥
ウチのジム兄さんより高年式な車ばかり‥‥
もったいないオバケが出そう‥‥
:(;゙゚'ω゚'):
コメントへの返答
2017年5月8日 18:53
軍曹さんおばんでした(^^)

JB23の型のジム兄さん数台並んでましたよ(^^)
本当、高年式ばかり目につきます(笑)
もったいないオバケでますね(^^)
2017年5月8日 21:01
お疲れ様です(*^^*)
今日はどうもでした~
朝はどうなるかと思いましたが無事にMTBに乗れたみたいですねw
洞爺湖ツーですか!
コメントへの返答
2017年5月8日 21:25
masaさん

今日は、ありがとうございました(^^)
朝方の雨で一時は、どうなるかとおもいましたが、
回復してよかったです(笑)
早速整備手帳見てました(笑)

フレーム( ̄ー ̄)ニヤリ

洞爺湖は、2周しようかなと考えてました(笑)

2017年5月8日 22:34
トラック用のロングシフトノブ付けましょう(笑)
コメントへの返答
2017年5月9日 7:18
おはようございます(^^)

ネットで検索したら、トラック用の300ミリのシフトノブついてるの見たけど、どうやって、シフト持つんだろう?って思ったよ(^^)

B4のノブしっくりしなかったら、水中花付けます(笑)
2017年5月8日 23:23
カレー大好きな人大杉連(^ω^)
コメントへの返答
2017年5月9日 7:19
おはようございます(^^)

わぁー確かに(笑)
カレー大好きな方たくさん居ますね(笑)
辛いの好みな方も沢山居ます(笑)

プロフィール

「今日は丸ノコ従事者講習を受講します。
アークシティ新札幌の朝ごはん美味かった🥞」
何シテル?   04/25 07:36
初めまして(^_^)/  hiraりんと言います!! 初老なのでじぃでございます(o´∀`)ノ 何事もDIYでこなして行こうと思いフォレ、ジム...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2 3456
78910 111213
141516 17181920
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

GOODYEAR EAGLE#1 NASCAR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 19:24:43
2024.1.21ハイエースボンネット交換とエンジンオイル交換の巻♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 12:02:45
あっという間に5月7日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/08 07:45:52

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン ハイエースさん (トヨタ ハイエースバン)
仕事で荷物や人を乗せたり、プライベートでも、 家族の送迎や荷物を運ぶ事が増えた為、中古車 ...
スズキ ジムニーシエラ ジムニーシエラJB74 (スズキ ジムニーシエラ)
ジムニーの走破性にすっかり魅力されて、JB23ジムニーオンリーで行こうと思ってましたが、 ...
その他 ロードバイク ロードバイク (その他 ロードバイク)
クロスバイクに乗っていて、ロードバイクは、憧れでした(^o^) たまたま、自転車屋さん ...
その他 GIANT MTB (その他 GIANT)
MTB初心者で入門用で、GIANTのATX1を購入しました(^ ^) これから乗り回しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation