• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月02日

今日は林道部に(笑)

今日は林道部に(笑) こんばんは〜(^-^)
只今千歳空港から、ブログを書いてます(笑)

さて、今日は、中番明けで、朝7時に起床して、天気が良いなって思って、用意して、フォレスターに乗り込み、湧き水を汲みに(笑)










たくさん汲んで出発〜(^-^)




141号線樽前錦岡線から、丸山林道へ

今日は、口無沼と丸山遠見望桜へ探索です(^^)



走っていくと看板が(^^)




口無沼到着です(^^)

先客の釣り人が居たので、映らないように角度を変えて撮影(^^)







静かで好きですね(笑)

気持ちが落ち着きます(^^)

口無沼を後に丸山遠見望桜へ




この看板から砂利のダートで滑ります(笑)
路肩弱しでフォレスターでギリな路面があり、ヒヤヒヤしながら向かいます。
対向車いなくて良かった〜(笑)







到着(^^)




展望台から見る景色最高っす(^-^)

丸山遠見望桜を後に

フォレスターで少し遊びました(^-^)







ふかふかな土の感触いいねー(^-^)










支笏湖線に出ました(笑)

帰りは、また141号線から、帰宅します(^-^)

途中白老の砂浜で










ランチを海と愛車を眺めながら食べました(^^)

まいう〜(笑)







食後の、コーヒーを飲みながらまったりとしてました(笑)

本日は、フォレスターで楽しみました(^^)





















































ブログ一覧
Posted at 2017/07/02 22:15:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2017年7月2日 22:21
こんばんは〜
アウトドアで食べるカップヌードルは、また違った味で旨そうですね〜ψ(´ڡ` )
虎杖浜親水公園は、自分も汲みに行きますよ〜確か先日迄は工事してましたよね〜
ではでは( •ω•ฅ).。.:*
コメントへの返答
2017年7月3日 10:44
こんにちは〜(^-^)

親水公園初めて行ってみました(^^)
マイナスイオンが良いなって思いました(^^)
☆26さんも親水公園に湧き水汲みに行ってるのですね(^^)
良いポイント見つけました(^^)
2017年7月2日 23:25
優雅な一日で素敵ですね〜♪
コメントへの返答
2017年7月2日 23:25
こんにちは〜(^-^)

休日は、いろんなこと忘れて、林道走って、外で食べるカップヌードルが最近マイブームになりつつあります(笑)
2017年7月3日 9:25
やりますね〜(^ω^)

楽しい時間、素敵です( ◠‿◠ )
コメントへの返答
2017年7月3日 9:25
こんにちは〜(^-^)

最近、アウトドアになりつつあります(笑)

林道走って、締めに外で飲むコーヒーブレイク堪らないですよ(笑)

プロフィール

「@シマーニ

重要なお知らせ観たよー。
改悪なお知らせでびっくり(・・;)
ログイン方法変えなくても良さげだと思う。
LINEの個人情報の扱いがちょい酷いし、
カービューもヤホーに飲まれてしまったのかな(・・;)」
何シテル?   04/23 21:56
初めまして(^_^)/  hiraりんと言います!! 初老なのでじぃでございます(o´∀`)ノ 何事もDIYでこなして行こうと思いフォレ、ジム...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2 3456
78910 111213
141516 17181920
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

GOODYEAR EAGLE#1 NASCAR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 19:24:43
2024.1.21ハイエースボンネット交換とエンジンオイル交換の巻♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 12:02:45
あっという間に5月7日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/08 07:45:52

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン ハイエースさん (トヨタ ハイエースバン)
仕事で荷物や人を乗せたり、プライベートでも、 家族の送迎や荷物を運ぶ事が増えた為、中古車 ...
スズキ ジムニーシエラ ジムニーシエラJB74 (スズキ ジムニーシエラ)
ジムニーの走破性にすっかり魅力されて、JB23ジムニーオンリーで行こうと思ってましたが、 ...
その他 ロードバイク ロードバイク (その他 ロードバイク)
クロスバイクに乗っていて、ロードバイクは、憧れでした(^o^) たまたま、自転車屋さん ...
その他 GIANT MTB (その他 GIANT)
MTB初心者で入門用で、GIANTのATX1を購入しました(^ ^) これから乗り回しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation