• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月24日

いたかった!

いたかった! 本日、ビンディングを見に行ったのですが、メーカー保証無しの為、超割引になっていた板を買ってしまいました(^^)

こちらは必需品ですので小遣いの出費を免れました(・・;)

長年使った先輩からのお譲り板もこれをもって引退です。。。

2月に予定があるので、そこで初滑り~♪楽しみです!

ブログ一覧 | ショッピング | 日記
Posted at 2010/01/24 23:40:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

会津産こごみ
chishiruさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2010年1月25日 2:39
板に保証ってあるんですか? 
初めて知りましたひらめき

サーキット走るようになってからスキー場って全然行かなくなってしまいましたバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010年1月25日 23:55
保証があるみたいですね!自分は全然気にしないのいでオケーです♪

家の場合、もはやノルマみたいになってますね。とりあえず年1回は必ず行くみたいな。。。
2010年1月25日 7:13
おニュー、いいですねー
新しい物を手に入れると、気分が盛り上がりますよね♪


タイトルみて、怪我でもしたのかと思いましたよ~(w
コメントへの返答
2010年1月25日 23:57
とりあえず、滑りが楽しみです(^ー^)

とにかく、初の新品なので気分は↑↑です♪

誤解を招くようなタイトルですみませんでしたm(_ _)m
2010年1月25日 9:03
うちの板とビンディングは実家で冬眠してますねw
コメントへの返答
2010年1月25日 23:58
自分も娘が生まれてから2年間はまともに行けませんでした。。。何だか気が引けて(・・;)
2010年1月25日 17:31
おニューはいいですね~。

ウチも子供がもう少し大きくなったらやらせてみようと思ってます。(スキーですが)

コメントへの返答
2010年1月26日 0:00
スキーもいいですね~!自分の娘はソリ専門です(^ー^)

もう滑り始めからキャッキャキャッキャ言ってます♪
2010年1月26日 0:50
こんばんは(^-^)

新品の板いいですね~。僕は今年ブーツ買いました。ボロボロだったもんで・・・(^_^;)

ケガには気をつけて楽しんでください!
今年は雪が多くて気持ちいいですよ♪
コメントへの返答
2010年1月26日 1:48
こんばんは!

買うつもりはあまりなかったのですがついつい安かったので手が出てしまいました♪

自分の場合、ブーツだけは新品でそれ以外は先輩からのお譲りだったものですから、板とビンディングの購入です(^ー^)

けがしない様に気をつけます☆

プロフィール

はじめまして。 SG9と最近仲間入りした7BA-BBM5P1を溺愛しているt.Sと申します! 【SG9サーキット走行歴】 2010-06-26:みんカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DTE systems系のサブコンつけてる人アウトです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 12:07:45
3/1、TC1000走ります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 11:08:01
ベスト更新!!!!!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/01 15:19:42

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
よろしくお願いします。
スバル フォレスター スバル フォレスター
SGフォレスターに目を奪われすっかりスバラーです。
ホンダ その他 ホンダ その他
いじり倒したAPE。 新車で買って10万ぐらいかけていじったのに、7万で売られていきま ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
これが良かったんですよね(^^)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation