6代目マイカー 3代目マイカー・レガシィB4買う前からの憧れ、インプレッサWRX STi 後輪駆動車で腕を磨いてから乗るってずっと前から予定してましたが、 5代目マイカー・MR2の2シーターに不便を覚えて思わず購入(汗 購入時の社外品はナビとタイヤくらいのほぼ完全なドノーマル車。 ただ、 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年12月21日
5代目マイカー みょんなことからMR2になりました。 希少の5型NAです。ビームスエンジンです。 納車時の仕様は以下の通り。 補強系 TOM'sタワーバー(F) TOM'sタワーバー(R) TOM'sロアアームバー(R) 足廻り TEIN TYPE FLEX DAMPER TDR ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月09日
4代目マイカー。前車B4がお疲れでリフレッシュを諦め、選んだ車。H11年式5型RS。 実は友人の先輩の所有していた車。 購入経緯はややこしいので割愛します(ぉ 知ってる範囲で購入時の仕様を書くと 給排気系 メーカー不明ドルフィンマフラー(雨宮ではなさそう) おそらくナイトスポーツ製メタキャタ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月18日
3代目マイカー。初めて自分で選らんだ。 過去2台は親に決められた為ATだったが、自分で選んだ為MTにしました。 ターボ、MT、フルエアロw 買った時はフルエアロ以外はノーマルでしたが、この車乗ってから車趣味になり、色々と変わっていくのでした。(時間を見つけて変わったところを更新していく予定です) ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月11日
2代目のマイカー。 これもNA、AT、ノーマルエアロw 約半年所有で、親の車になりました。 現在はヴィッツと入れ替えになってます。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月11日
初マイカーのミラ。 NA、AT、ノーマルエアロw 事故って廃車。約1年半所有。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月11日
親父用の車。 数年前に親父が中国へ単身赴任した時にそれまで乗ってた車(ヴィッツ)は出してしまったが、先日帰国してそのままこっちで仕事になったので購入。 購入経緯 いつもなら母親が適当に探すのだが、ここ最近の親父用の足車(大型連休は帰ってくるのでその時用)を手配していたこともあり、俺が探す事に ...
所有形態:家族のクルマ
2010年06月06日